ももやそ
最初から読んでいる者ですが、レビュー初投稿。 話の流れ、ギャクのレベルの高さ。どれをとっても好きです! だがエキセはうざい。 今後の話がどうなっていくのかも楽しみです! だがエキセはうざい。
ネタバレあり
ももやそ
最初から読んでて、始めてレビュー書きます← 話の内容、一人一人のキャラがはっきりしていてすごく好きな小説です! 更新頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

ももやそ
小説内に草を使うような表現は基本的には自分は嫌いなのですが、物語のテンポがいいので面白く読めます。 更新頑張ってください!
1件
ももやそ
作者のネタのセンスにはいつも笑わされますw 更新頑張ってください!