つぶやき一覧

ところでこのサイトって非営利になるんですかね? 私そこら辺おバカだからよくわからないんですが……。 誰かこのコメントに気づいて答えてくれないかなぁ……。
突然ですが、『不憫な俺のファンタジー!』を一時的に非公開にします。 理由は、存外設定などが細かく出来上がり、納得のいくものになったので、新人賞などに応募したくなってしまったからです。 ですので、新人賞に応募、落選したらこちらで公開したいと思います。 作者の都合で申し訳ありません。 ただ、始導零示シリーズは更新するのでご安心を。
現在『不憫なファンタジー!』に設定が甘いところなどがあったので、大幅リメイク中です。 リメイク終わったところから再公開していきます。 それまでは剣舞の更新停止ですかねー……。
『不憫な俺のファンタジー!』を見直してたら修正したい場所が幾つも。 設定も甘いところが多いし、ちょっと修正に突入。 なので一時的に非公開にします。
息抜き用の自重しない作品がメインのオリジナル小説に追いついてきてしまったために久々に更新。 十分休んだし、毎日更新目標に頑張ります。
不憫な俺のファンタジー!で何が書きたいのか分からなくなってしまった。 なのでしばらくは自重しない始導零示シリーズと新作を書こうと思います。 新作は作者初の普通の恋愛もの。 ラノベとかのハーレムラブコメじゃなくてドロドロさせられたらいいなぁ……と思いつつ書き始めております。
テスト期間なうで更新する気が起きないっす
昨日分更新し忘れたああああぁぁぁぁ!?
年齢制限(゜Д゜)ウゼェェェ 久々のスターにお礼を言おうと思ったらコメントできないという事態(´・ω・`)
集中できねぇ……。 書けないでござるよ……。
休みは明けた! 一日一ページ更新を再開する!
休みに入ったせいで更新をし忘れる……。
決めました 二次創作系は息抜き用にします メインはオリジナルものに 二次創作は原作があるせいでストーリー展開の練習にならないからです 楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません ですが、更新しないわけではないので、大目に見て頂けるとありがたいです
ほとんど作品を書き直し始めました 更新再開はいつになるのでしょうか それは私にもわかりません
のおおおおォォォォ! EMPERORシリーズ書き直しじゃなくて練り直しだァァァァ!
少し気になることがあるのでACTIVATION EMPERORは現在書き直しています 復活にはまだ時間がかかりそうです すみませんm(_ _)m
私は人々にバカと罵られる しかしそれは至極当然のことだ 何故なら―――冬休み残り三日にして課題に一切手をつけてないのだから ヤヴァイ かなりヤヴァイ ACTIVATION EMPEROR蘇生してる暇なんざない くそっ、これだから学校は!
とりま『ACTIVATION EMPEROR』は年明けに復活予定
決めました ACTIVATION EMPERORだけは毎日絶対更新します! 他は気分次第で! 全部1日1ページとか無理!
テスト期間です(´・ω・`) 期末なので科目多いです(´・ω・`) 前回の中間が酷かったので親が勉強しろって言ってます(´・ω・`) 強制非公開喰らいまくってます(´・ω・`) 萎えてます(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 1日に何ページも書くとか無理です(´・ω・`) 多分これからしばらくは『OPENING EMPEROR』しか進めません(´・ω・`) こちらの都合ですみません(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)←カワユス(●´ω`●)
編集のシステムがイラつくんですけど…… 編集してる内に画面が変わるって何ですか 反応しないようにしとくでしょう普通 (アプリでの編集をやったことがある人はわかるのでは)
くっ……またですか……!
ちくせう……また強制非公開です……(´д⊂) まぁ蘇生させるんですが
ふぅ……(*´・ω・`)=3 ようやく最近各作品を1日1ページずつ進められるようになってきました…… あとはこれを習慣にできるかどうか あ、それと気分が乗っていれば1ページ以上書く日もあると思います ちなみに、まだ公開してない作品が1作あります それを含めてこれからは5作を1日1ページずつやっていこうと思います そして最後に少しばかり重要なことを 明日からスマホを修理に出すんで更新ペース落ちるかもです すいませんm(_ _)m
Capacity Bulletがサクサク書けるwww 他は書けないのにwww
1件
しばらくゴッドイーター2の攻略に勤しむので更新速度がガタ落ちします すいませんm(_ _)m
1件
ようやく『Capacity Bullet』を復活できました…… といっても最初から書き直したせいでまだ5ページしか書いてないんですけど ちなみに『Capacity Bullet』は前回のコメントで言っていた新作ではありません あくまで前からあった作品を書き直したものなので
1件
しばらくは『不憫な俺のファンタジー!』と新作を書きたいと思います 新作を公開したら各作品を1日1ページずつ更新(を目標に)するので、それまでは多分『Beginning Emperor』は更新しないと思います 楽しみにしていてくださる方(いるのかな?)申し訳ありませんm(_ _)m
ダメだ 何か公開してないしタイトルも変えたのに即強制非公開だ どうやらBlack Emperor復活できそうにない
あれ、今回強制非公開早い!? 何で!?
もっと見る