つぶやき一覧

みなさん、こんにちは ……さて、宣言の10月1日になりましたが…修正加筆が思うように進まず、連載途中の続きを公開することができません…! 書いていたデータがパソコンの不具合により消滅してしまい、ダメージを引きずっています パソコンも俄然調子悪くて、いつ動かなくなるか心配… 復元するのに(思い出しながらなので)時間がかかるので公開するのがいつになるのか…(あぁまた延びてしまう…) もうしばらくお待ちください! でも絶対、公開・完結はさせるので待っていてください!!
お知らせ通り「わがままな〜」シリーズ 非公開にいたしました。 修正後の続きの執筆頑張ります!
こんにちは。お久しぶりです!宮下天音です。 シリーズ作品『わがままな~』を書きかけ放置してから数年経ちましたが(ちょこちょこ誤字脱字修正はしてましたが)、この度エブリスタがリニューアル?(これもたまたまのぞいてみたら変更することを知った)することに便乗しまして、わがままな~を非公開にしたいと思います。シリーズ作全部です。 それはなぜかというと、数年が経過したことでリアル世界と小説の中の世界の感覚(時代?)のズレが大幅になったことに対して修正をしたいからです。 初めは非公開にせずとも直していこうかと思ったのですが、結構な加筆修正をすることになってきたので、これは非公開にした方がまた心機一転で、