もか
以前書かせていただいたモカです!勝手に書き直させてもらったので、よかったら一度ご覧ください! /_ilst_view?w=24940108
2件
もか
未だに更新諦めてません……サトユーくっつくまでは^^* どうかお願い致します!!!!
4件
もか
この作品本当に本当に大好きで5周は確実にしております! 時田の反応が最高でもう……食堂キスもパンツも耳も全部可愛くて可愛くてしおらし時田はいいですよね!!! 登場人物も魅力的なキャラばかりでそれぞれに

この作品は非公開になりました

もか
ひえっコメ痛い これが黒歴史

第1話

学園BLです。

BL 休載中
2時間39分 (95,400文字)
もか
藤宮くんと宮嶋さんのいちゃいちゃッぷりにニヤニヤが止まりません! この作品本当に好き!!!!

この作品は非公開になりました

もか
最近レン君を認める人が増えて嬉しいです!隊長たちやジルや多気ちゃん…後カルテ(?) でもそろそろルルイエアリスジグルドをぶっぱなして正体ばらしてもいいと思う!!最強かつ性格もいい主人公とか、素敵過ぎ
もか
最近インハイがすごく更新されるので、日々幸せです…!R様作品は辛い日常を生き抜く糧!! ハチもさりげなくまさやん大好きなのがとても萌えますね!(いい笑顔) まさハチほんっともう…!! もっとイチャ
1件
もか
インハイを3周して、お兄ちゃんとハチのファーストコンタクツとお泊まりの話を7回ほど読み返してる有賀廃は私ですww 円谷先輩無自覚かつ腹黒とか…素敵スペックすぎますね!(笑顔) ココ最近ログアウト
1件
もか
純粋な広恭からのこのアダルティーな絡み!!!! 素敵すぎます/// 不健全cpデスネワカリマス\(///^p^///)/
もか
こんにちはー! 三度目ですが、再々リベンジさせて頂いたのでよろしければご覧ください(^^) デジタルです! /_ilst_view?w=23262371
もか
わーい更新!!!!ありがとーございます! 相変わらず結月さま可愛い…///

この作品は非公開になりました

もか
あれだよね、ジグルド、アリス、ルルイエの3人には、目潰ししていいんですよね ちくしょおおお 覇王とばれたときの、学園みんな(-ゆず)の土下座を楽しみに待つしかないっ! …こんな学校、潰してしまえば
もか
題名に(仮)じゃなくて、彼氏(仮)なのねw
1件

この作品は非公開になりました

もか
バ ラ す フ ラ グ キターー!!!! もうナナキの言う通りバラしてさっさとやめちゃって教師陣とかアリス、ジグルド、その他レンを馬鹿にし続けてた人達が土下座しに来ればいい← もしくは
1件

この作品は非公開になりました

もか
いっいやっ!前向きに考えるんだっ! ここで、心配して様子を見にきたゆずが正体知るフラグがたったと思えば…!!(震え声)
1件

この作品は非公開になりました

もか
…ねえ、助けてもらっといてナニソレ? … ね え ??(黒笑)

初恋スクランブル

BL 休載中
3時間51分 (138,418文字)
もか
めっちゃ好き!! どのかぽーもいいけど、やっぱり一番は忍昴ですよね!! とっとと襲われてしまえばいい!(真顔) ということで、続き全力で待たせて頂きます!更新頑張って下さいね!(^^)
3件

この作品は非公開になりました

もか
子供になんてことを…

この作品は非公開になりました

もか
学校出て電車に乗ってから書き始めて、家に着くまでに完成ww 流石に雑すぎたorz
1件

この作品は非公開になりました

もか
…泣かせないでください レンくん!死endはゆるしません…!! 君は生きて帰ってゆずゆずに添い寝してもらわなきゃでしょ…!
1件

この作品は非公開になりました

もか
もー、本当に凹みました… 今まで、ずっと無視されてたのも怒ってるからだと思ってたんでまだおちゃらけた感じで相談できてたんですけど…(この時から時々涙目) この前、ご本人に遠回しに、でもはっきりと『

この作品は非公開になりました

もか
こういう適当っぽい画風が好きなんです。 だから、この目とかなんとかはわざとですw

この作品は非公開になりました

もか
涙腺が…ウッ これもうラノベの域じゃない辛さ

この作品は非公開になりました

もか
これでアリスがレンを見直せばいい!

この作品は非公開になりました

もか
き…っ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1件
もか
他にも同じこといっている方がいましたが…本当にこの小説に出会えてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんてったってお兄ちゃん神的かっこいいし!違ぇねー!←w 有賀さん本当に好きすぎるww
6件
もか
もうお兄ちゃんほんとかっこいいです!!!!!!! 静ルートも好きだけれども私は断然お兄ちゃん推しです/// あの兄弟コンビの絡み萌えッ!!!です!!
4件

この作品は非公開になりました

もか
こういうのモロつぼっ…!! ザキちゃん推しです!(キリッ)
5件
もか
結月様っ…………超絶可愛い…!!!!!!!! そういうゆるい喋り方モロつぼだし、無意識か可愛い行動天使以外の何物でもないし …可愛い…!!!!!!!! ということで、頼むから更新を…!!!!!
もっと見る