漫画版が面白いので読ませて頂きました。引き込まれ過ぎて毎日寝不足になりつつ3日で完読しました! もの凄く良いお話でした。やはり、原作に勝るもの無し!
凄く面白いです。続き気になります! 皆さん、誤字、間違い文なんか気にしてはいけませんよ。面白いんだからヨシ! 作者さん頑張ってください。楽しみにしてます。火曜サスペンスより数倍内容良い
春山シリーズも好きでしたが、今回の作品もめちゃめちゃ面白かったです。 ちょっとミステリー混ざりで引き込まれる内容でした。次回作にも期待してます。 本格ミステリーも書いてほしいです。
1件
宣伝がきたので読んだらとても楽しい。 頑張ってください。
殿!お待ちしておりましたわー 無理せずじっくりのんびり面白く書いて下さいまし。 楽しみにしています
1件
書き間違い多すぎます、矢鱈に話しが飛ぶし、登場人物の思惑が多すぎて、どれが誰の目線なのか解りかねる。 内容は面白いので、もう少し上手く早く続きを書いて下さい