つぶやき一覧

失恋から・・・ 無事完結いたしました。 ラストを前に休止期間1年・・・ 本当に申し訳ありませんでした 完結できたのも 応援してくれた皆様のおかげです 本当に ありがとうございました
前回の更新から1年たってる!! まったくの放置ですみません 公開はまだ先ですが・・ちょっとづつ書き始めました まだ読んでくれる人いるかな?
なかなか進まない 失恋から・・・ですが 週末 ちょっとお出かけのため確実に更新ないです・・・ リフレッシュしてさくさく進めるように頑張ります♪
リアル 多忙につき亀更新がさらに亀更新になっててすみません・・・
失恋から・・・ 更新 進みが悪くてすみません・・・ 最後の締めは頭の中にあるんだけど そこに向かっていくだけなのに  なぜこんなに時間がかかっているのか自分でも不明・・・ 正直短編予定で描き始めたのに・・・ 200P超えるって・・ 300Pは超えないうちに終りたいなぁ~と思っています 日々 スターや応援を頂いて本当に感謝してます なかなかお礼ができませんが  貴重なお星様をいつもありがとうございます
夏風邪をひいちゃいました・・・ で 貴重な土日を寝て過ごすって・・・
ずみまぜん 『失恋から・・・』 年齢制限かかっちゃいました・・・(゚◇゚)ガーン あれ? どこらへんだろー? わかんない (ノД`) これで読めなくなる方がいたらごめんなさいm(_ _)m これに懲りず 続き読んでいただけると嬉しいです(_ _)