つぶやき一覧

先日、ずっと狙ってたNIKEのVRSーCOVERTドライバーを購入しちゃいました!初のカチャカチャ系ドライバーなんで、色々試して打ち込んでますよぉヽ(・∀・)ノ$G^
グアムゴルフ行ってきましたぁ( ´∀`)/~~ ほとんど寝ないでマンギラオゴルフクラブへ$OP 海沿いのすごく綺麗なコースでした!(o^∀^o)$OG スコアの方は……聞かないで(/ω\)$OQ$OQ$OQ
久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ$G^じわじわと閲覧数が増えててちょっとやる気出ちゃいました$G^ 実は今度グアムにゴルフしに行ってきますヽ(´▽`)/$G^タノシミ~$GB ネタはドンドン貯まってきてるので、できるだけ更新頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いします(≧∀≦)♪
先週の湯ノ浦CCは広くてきれいでした(o^∀^o)$OGスコアは131ヾ(*T▽T*)まだまだだなぁ$OP
明日、鹿児島の湯ノ浦ゴルフ場に行ってきます(o^∀^o)$OG 初めて6回目のラウンド$G^どーなる事やらっ$OQ 目指せ120切りっっ(`▽´ゞ