つぶやき一覧

今日は学校の文化祭最終日、スーツを着て茶道部の活動を満喫。ゼミの作品展示も何とか出来、中々いい一日でした。 そんな中ちょっと恥ずかしい出来事が・・・。帰りに“シューズ”がないと探し回り、友達にも探してもらう羽目になりました。靴箱を何度見ても見当たらない。探しながらの友達との会話中「今日スーツ来てきたのに裸足で帰る羽目になるかもね」と自分で言った後に電撃が! そうだ、今日私服じゃなくてスーツじゃん、シューズじゃなくてブーツを履いてきたんだっけ その時ジャンパーをスーツの上から着ていたこともあり、いつの間にか「自分は私服で来た」と脳内変換されてたみたいです。ブーツはすぐ目の前にありました。友達
大学のゼミが忙しく中々作品が進まない今日この頃。 少しづつではありますが小説を書いています。何度も直しているのでまだまだ先にはなりそうですが・・・。