つぶやき一覧

更新…大分間が空いてしまいました💦 小説冒頭に簡単に体調不良と書いてましたが…、 実は第2子を妊娠して、 酷いつわりに苦しみ… マイコプラズマ肺炎になり… 元気になった矢先に産婦人科の先生に「安静にしなさい」と言われて毎日ぐったりしてました(笑) 現在妊娠7カ月に入り、やっと体調も落ち着いてきましたが、長男(4)が幼稚園に今年入園してとにかくぐったり&多忙な毎日です💧 これからまた少しずつですが更新頑張ります✨ 駄作ですがどうかよろしくお願いします😌✨
1件
引っ越しの関係で携帯の名義変更をしたら、全てのデータを失いました…°・(ノД`)・°・ 小説更新出来なくなった事もショックでしたが、何より頂いたスターを失ったのが本当に悲しかった…(T^T) せっかく投げて頂いたスターなのに…(つд`) 気持ちを新たに執筆再開しましたが、間を空けすぎた為、少しスランプ気味です…(;゜ロ゜)