なおりん
同じような経験があるので、切なさがわかります(/_;) 素敵な作品をありがとうございました!(^^)!
こんなにはまった小説ありません!(^^)! この作品に出会えたことが嬉しいです! これからも応援しています。
2件1件
なおりん
映画になればいいのに!感動が いっぱいです(T^T)
1件
なおりん
男と女って難しいですね(T^T) 色々自分と重なるので、夢中で読みました!(^^)!
1件
なおりん
素敵な小説でした(*^▽^*)
なおりん
似たような経験のあるわたし... 切なさが手に取るようにわかります(T-T) イチ目線、男心を知ることができるかな 楽しみにしています!(^^)!
1件
なおりん
アナザールール検索してみます。 「ルール」本当に大好きな小説です。 文章の表現に私は、とても惹かれて、登場人物の心が手に取るように感じることができ切なくて、何度泣いたことか... 見る人で感じ方が違う
1件