おはようおはよう\(´` )
トプ画像かわいいね (´・ω・`)にゅーん 修羅の真似をしたとかしてないとか( ̄ー ̄)
ごめん; 修羅との会話かってに見た れいん強いんだね 尊敬した(>_<) 私なんか足元にも及ばない
こんばんは 返信久しぶりになってごめんね💦 風邪ひいたり 落ち込んだりしてて
バッジが恥ずかしいことに なってる…(-"-;)
あしゅら姉です 一週間振り(´д`) 返信できんで ごめんね(´д`;;)
何か悩みあったら 愚痴でも聞きますよ(^ω^)
おやどうした 愛してるよーむにむにむにむにむにむにむに
よっほーい 日焼けした修羅萌え萌え \(^o^)/
寝ちゃったりするから 私返信ばらばらなんです;; 四国の目的は 大学見学だったけど 瀬戸大橋の眺めに冒険心 掻き立てられたー✨(´∀`) イラストも面白いですね あれ、私もこういうのたまに描く!(・・´) なんて勝手に思っちゃう作品が 多々あります(笑) 構図とか目玉とか なんかわかる気がします…w 家出っちゃあ家出ですが 夜中帰宅して 今日もちゃんと 学校に行ってました(^ω^) 偉いですねー 彼氏が昨日外に居る時 一時間ちょい電話しました 大丈夫、生きてますよ(^q^)
1件
あいさつもしないまま返信に間があいてしまいました(>_<)💦 昨日は四国に行ってました(大分住み)電車の中で十目さんのちょこっと読みました 電車は電波が悪いですねー おまけに電池切れ 修羅と話したんですね(・o・ )
1件
好き 授業行かなきゃ… 嫌だな
好き好き会いたい 会えない 大好き
高く上げてる!! せいぜいこれくらいかと→ω もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ ふふっ
ふふ( ̄∀ ̄) 読んじゃいましたか…… カオスとは混沌の意味ですよ 十目さんも いろいろかいてますね(^-^)
1件
好きだっ好きだっ 尻を出せ~щ(°°ш)
なぜ!? なぜ受け止めて くださらないの!? 私がブスだから? はっっ……!! 絶望したーっ 愛を素直に受け止めない 貴様に絶望したーっ
じゃあ個人的に歌っときますw ( ̄∀ ̄) ああ日記は… カオスですよ 絵も多分一つしか載せてないし
1件
受け止めておくれ! アターック ナンバーわん!
これなら焦ったときも 怖いときもパニクったときも… いや駄目だ 心拍数が上がる うっ
まーくんのシャツ まーくんのシャツ これがあれば安心だぜ もふもふー
ええっ 泣けて…!?ええっ\( ̄□ ̄;) ははは すみません(・・`) 私楽器できないんです💦 絵もそんな 大したこだわりはなく 適当に描いてるんです;;💦 今のところ日記とかに たまに載せるつもりです(- -`)
1件
メロディーつけたくなったのでスターなげました(^-^*) トプ画ほんとは他のにしたかったんですが、絵の中にガンダムが入ってたせいで規制がかかったみたいで とりあえず自分の似顔絵のせたんですはい(- -`) そんな ありがとうございます
1件
きもくてごめん
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる\(^o^)/愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる❤❤❤愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる_(._._)愛してる愛してる愛してる愛してる大好き大好き大好き
★ありがとうございます \(^o^)/
★ありがとうございます(≧へ≦)
あら奇遇(^-^*) 頑張りましょう
ちょうど落ち合いたいね 愛してるよ(´д`*)
ルールは融通が利かないことが多いですね(- -`) 世の中難しい では私はここらで受験勉強に走ります➰┌(・∀・)┘
1件