この作品は非公開になりました

早くよくなりますように(>_<) 旦那さんは言わないと分からないですよね。 察して動ける人はなかなかいないんだろうなーと思ってます!!

この作品は非公開になりました

体調不良だと辛いですよねー(ノД`)お大事にー!!

この作品は非公開になりました

私もまだ生理きません(>_<) 正直生理痛辛いからまだこなくていいかもー。
1件

この作品は非公開になりました

痛そう(>_<)でもすぐ診てもらえて良かった! 私も娘は看護師さんとかになって欲しいーと思ってます( ´艸`)

この作品は非公開になりました

楽しい2日間でしたね( ´艸`) 私も早く行きたいー!!

この作品は非公開になりました

悠チャン、ちゃんとアトラクション楽しんでますねー(*´▽`*) スモールワールドかわいすぎです☆

この作品は非公開になりました

悠チャンあんよ早いですねー(○´∀`○) ディズニー楽しんできてください!! 風冷たいから、気をつけてー☆

この作品は非公開になりました

私も時々一人になりたいー。とか思っちゃいます(>_<)

この作品は非公開になりました

風邪お大事にー(>_<) 無理しちゃダメですよ!

この作品は非公開になりました

タイムセールなんてやってるんですね(^^) かわいいし、ラッキーでしたねー☆

この作品は非公開になりました

早くよくなりますように☆

この作品は非公開になりました

悠ちゃんあと1ヶ月で1歳なんですよねー(*´▽`*) 早いー☆ 誕生日のパーティー楽しみですね!!
私なんて最近添い乳卒業しました(´д`) 何度も夜中起きてたのが、三回に減って楽になりましたよー。 添い乳はお母さんが頻度の授乳が大変じゃなければ無理してやめなくていいみたいです。 私も添い乳やめると
3件
そのうちオーボールで一緒に遊べるようになりますよ(○´∀`○)
1件

この作品は非公開になりました

確かにお金いつ渡すのがベストなのか悩みますね(>_<) お家を出る時とかかなー。 無駄使いはしないで有効に使って欲しいです!!

この作品は非公開になりました

朝寝長いと出かけるのが面倒になっちゃいますよね(>_<)

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます(*´▽`*) スタバで息抜きいいですよねー☆新製品飲みたい(^^) 私も正直、我が子から離れて一人でお茶したいなーとか思うときあります( -_-) 最近上手にストロー飲

この作品は非公開になりました

みんな小さいとまだまだ一緒に楽しく遊ぶのは難しいですよね(´д`)

この作品は非公開になりました

やっぱり袴オールかわいいです(*´▽`*) ぜひお正月悠チャン着た姿アップしてください。

この作品は非公開になりました

あひるさん好きなんですね( ´艸`)かわいすぎです♪

この作品は非公開になりました

私も袴オール欲しいな~と思ってます☆ mocoさんはお仕事と育児、両立しててえらいです。頑張り屋さんのタイプだと思うので、無理しちゃダメですよ! しかしその注意の仕方はイヤですね(ノД`)
2件
睡眠個人差ありますよね☆ 体重の増え方など問題なければ、無理に起こさなくていいと思いますよー!! 私は出産後、連続で5時間寝たことはないからうらやましいです(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

私もおしり拭き買わないとでした☆

この作品は非公開になりました

アレルギー怖いですよね(ノД`) 新たな食材は恐る恐るあげてます。

この作品は非公開になりました

私も足しかベルトしてません☆ 多分落ちることはないはず(>_<)
我が子同時接種、ロタも含め4個したときありました。 かわいそうだけど病気にならないためには仕方ない事(>_<) いつも頑張れーと声援を心の中で送ってます。
3件

この作品は非公開になりました

懸賞当たってうらやましいー♪ おもちゃ楽しそうですね(○´∀`○)

この作品は非公開になりました

悠チャン早く良くなりますように(>_<) mocoさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
近くにママ友いると心強いですよね(○´∀`○) 子どもがいると、これからどんどんお友だち増えますよ! 家事もちゃんとしててえらいですー。 でも手抜きできる事はして、のんびり育児楽しんでくださいね☆ 無
1件

この作品は非公開になりました

悠チャンと温泉楽しそうですね(○´∀`○) いいなー☆
もっと見る