再開待ってました💡 最近体調の方はいかがですか?
1件
イットさんこんにちは(゚▽゚)/ ちょっとイットさんに意見を伺いたいのですが・・・ 私の友人に仕事量やその日の期待値をつけている人がいるんですがその友人は基本的に朝10時から夜21時まで毎回打つのです。 途中で大幅に勝ちが出ても21時までは必ず打ちます。本人に聞くと期待値を積むためだと言われるのですが結局何箱かノマレて収支的にはマイナスで終わることもあるのです・・・ 私は勝ちが出ている内に止めたらどうかと言うのですが期待値を積めないと意味がないと言われてしまいます😓 イットさんから見ても期待値を積むために21時までは打つというスタイルは貫くべきだと思いますか? 長文になってしまい失礼しまし
こんにちは みーのパチ日記はもう再開しないのでしょうか・・・?
1件
こんにちは みーのパチ日記はもう再開しないのでしょうか・・・?
更新止まってますが元気ですか? 再開楽しみにしてます✨
スターありがとうございます😁
エウ゛ァ約束の実機持ってます。 2~3ヶ月で飽きました😅 ART機だともう少し長く楽しめるかも(謎 アドバイスというか自分の失敗談で恥ずかしいですがコイン不要機付きのがいいと思います。 不要機付いてないとコインの払い出し音がうるさくてしょうがないです😵 あと実機を捨てようと思ったら産業廃棄物の扱いになってお金かかります😞 あと大きくて重いので使わなくなったら場所取るし移動大変です😢 なんか悪い点ばかり挙げてますが設定いじくったりするのはやはりおもしろいです😁 自分から言えるのはこんな感じです。少しでも参考になればと思います👍
5件
スターありがとうございます(__)
パチスロエウ゛ァンゲリオン実践記 無事完結、お疲れ様でした。 骨 筋 のアバターの頃からのファンでした。 とてもためになる一冊でした。 ありがとうございました。(__) またパチスロ以外でも何か執筆される機会があれば必ず見ます。 本当にありがとうございました(__)
2件2件
頑張ってください👍 応援してます✨ ジャグ打たれるんですよね? 「ジャグリーマン」って言う小説オススメですよ。
引退されたんですか😓?
設定入れてきますよ←断言まぁ5スロにしてはですが 特に番長は定期的に入れてる?みたいです。 先日も6っぽいやつが万枚近く出してましたよ😁 ちなみに?ギアスとか2台並びの台は右の方に入れることが多いみたいです
小倉に6.25スロでギアスとデビル置いてますよ((o(^-^)o))
1件