つぶやき一覧

あれ……コメントできてる……?
1件
ついに来ました強非!!!!← 運営に絡んだりはしてないんですが………見つかっちゃったみたいですねー_(:3」 ∠)_ 前作も二次創作のホモォ小説も強非になってたので完全に見つかりました、はい(^ω^) しばらくしたらまた新しいの作るのでしばしお待ちを!!!!! エレリちゃんへの愛は健在ですのでご心配なく!!!← ではまた新しい日記で会いましょー( ´∀`)/~~
2件
前回の日記が非公開になったんで新しく作りました!!! /_howto_view?w=22078626 くだらないことしか書きませんが暇な時にでも覗いてやってくださいm(。_。)m
うぁああああぁぁry また非☆公☆開 せっかく100ページ越えていい感じだったんですけどね(´・ω・`) 応援してくださってた方々ほんとすみません………… 削除します(´;ω;`)
2件
小説公開しました!! 黒バス好きの方ぜひ読んでみてください(´∀`)