つぶやき一覧

SUPERJUNIORの方の小説 更新しました ご覧下さい❤
セブンティーンのやつ 間違えて投稿しちゃったんで 投票(?)いらないです ご迷惑おかけしてすみません
『えりきてぃ』から 『hyukminluv』にしました❤❤ 改めてよろしくねっ😌💓 ウチのコトわ『えりか』で ええかんね😁
1件
『ぶすでぶGIRL』ブログ 是非読んで下さい
❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤SJ❤ SUPERJUNIORぺんの方 いらして下さい💓 なん度も宣伝すみません😭 みなさんに読んでもらいたいのですm(__)m SUPERJUNIOR💓SUPERJUNIOR💓 SUPERJUNIOR💓SUPERJUNIOR💓 しおりまでお願いしたい所ですがそれは我が儘だと思うので 観覧数の数を上げたいので⤴⤴ どうぞいらしてください。
🔔🔔SUPERJUNIORぺんの人わ 必見ね!!💓 SUPERJUNIORのコトが書いて ある小説始めましたよ-☆ SUPERJUNIORぺんの人 素通り禁止ね🈲 まだまだ始めたばかり 書いてあること少ないですが 愛読してくれる方がいるコトを 願います💓 クリックしてね(^_-)-☆→/_novel_view?w=22164889
📎[link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlDnMbVRBFNINkvLb77I74g1&wt=1&howto=1]
11ページを見てぇえぇぇぇ😖 📎クリック→[link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlDnMbVRBFNINkvLb77I74g1&wt=1&howto=1]
********見てください********** 私の 『🎀えりきてぃブログ🎀』に ある問題があります😁 解ける方わスラコメですよ!? ブログ→[link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlDnMbVRBFNINkvLb77I74g1&wt=0]
ペナが解除されました💓 みなさん是非読んで下さい
外の風が気持ちいい(*^^*) 秋だなぁと感じる🎵 夏休み終わったらすぐに 体育祭練習🎵 残暑厳しい中の練習だと思うけど頑張る😁最後の体育祭 いい思い出にしたいっ😍 * あぁ肩痛い(>_<) 肩回しすぎた(-"-;)
暑い(ι´О`ゞ) こよみの上でわ夏 終わってるんだけど😓 夏もスキだけど冬もスキだな❤
帰宅わず❤ 学校で学習会参加してきて めっちゃ疲れた(*´ο`*)=3 でも受験生だから頑張らないと! しかも実力も近いし😱
初めまして(__) 宜しくお願いします❤