つぶやき一覧

突然の事で申し訳有りませんが、ペンネームを『ゆめなまこ@』から『山極由磨(やまぎわゆうま)』に変更いたしました。え?理由?まぁ、他のWebでは『山極由磨』名義でやっとりましたんで、統一しようと思った次第。これからもゆめなまこ改、山極由磨を何卒よろしくお願い致します。
長らくサボっておりました『妖撃師』 本日、久々の更新を行いました。 こんな拙作でも着実にお読みいただき、ご声援をお送りいただいて居ると思えば、ともかく筆を進めねばと思った次第。 今、仕事の方も忙しく、また、同人誌でも小説の執筆を始めましたこともあり、中々こちらの方の更新も頻繁とは行きませんが、何としても書き上げたい作品ではありますので、皆々様、なにとぞ長い目でお見守り下さいますよう。よろしくお願い致します。
皆様、大変ご無沙汰しております。「幼撃師」現在長のお休み頂いておりますが、掲載は続行致します。今しばらくお待ち下さい。