さとまる
櫻木さんの作品はオレンジ以外全て読ませていただきましたが、どれも面白くてあっとゆうまに読み終えてしまいました。この作品が1番好きです。更新が待ち遠しくて困っているくらいです。 ヤクザものは特に好きなん
2件

この作品は非公開になりました

続き楽しみで仕方ないです?ゆういっつぁん(  ̄▽ ̄)
さとまる
更新楽しみです(*^_^*)今のユンファの目線も続きが気になるけど、龍郎とヒョンジュンのことも気になります!

この作品は非公開になりました

さとまる
早く続きが読みたいです。面白いです!
さとまる
こんばんは☆読んでみることにします(*^_^*)時代物とかも好きなので、楽しみです。漢字が難しいのでフリがなが欲しいです。温羅はどう読むのかな?
1件

この作品は非公開になりました

さとまる
面白くて早く続きが読みたいです☆作者の書くのはどれも読みやすくて大好きです(^-^)v