初めましてm(_ _)m おたほです。 この度は、貴重なスターを投げていただきありがとうございました(*´▽`*)♪ ワイワイガヤガヤの我が家をこれからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
こんばんはヽ(^0^)ノ 行きつけ(?)のドラスト、安すぎです!!! 行きたい、通いたい、羨ましいです(*´▽`*) 隣の県(大分)にもあるのかしら? 私もドラスト大好きヾ(≧∇≦) 最近は、ホント商品が充実してますよね~ プライベートブランドなんか出てたりして( ´艸`)
1件
秋は、おはぎ( ´艸`) 確か『萩』からきてたはずですよ~ ちなみに春のぼた餅は、 『牡丹』ヽ(^0^)ノ うふふ~ 食べたくなっちゃいましたヾ(≧∇≦)
懐かしいキャラネタ、読みながら1人頷いてました~( ´艸`)うんうん!いたいた!な~んて(笑) ドラマなんかでも、年代分かれますよね。ギリギリ(?)トレンディードラマ世代( ´艸`)ウフッ 私も転勤で引っ越ししてから、サークルや支援センターに行きづらくなりました(ノД`)今は、マタニティーセミナーのころからの付き合いが出来てたりして、グループ出来てますよね。話しかけづらい。 でも、育児話を話し合えるとホッとできるし、また頑張ろうって気にもなれるから、ママ友は作りたいですよね。 私も、自分自身の中で葛藤中です。
1件
祝 完結&新連載ヽ(^0^)ノ またまた追いかけて、きちゃいました( ´艸`) クスクス(パン屋)、私もよく通いましたよ~ カレーパン大好き(^з^)-☆Chu!!
伝言板ありがとうございますm(__)m 台風、大分でもかなりの強風でしたよ~鹿児島は、大丈夫でした? そうそう!学生時代を佐賀で過ごされたとか( ´艸`)私、生まれも育ちも佐賀ですの~ヽ(^0^)ノ 佐賀ネタの時は、ウキウキしちゃってます。 美味しいパン屋とは、もしかしてあそこ? 鳥栖のうどん、うまいうまい!な~て、1人にやけてます(笑)
はじめましてm(__)m 毎日、楽しく読ませてもらってます。子供達が寝静まった後の密かなお楽しみ( ´艸`) 今日の旦那様の飲み会後の様子。我が家を見ているようで(T^T) 思わず、コメントしちゃいました!!! 私も飲みに行くなとは、思わないし、言ったこともないのですが、飲みの翌日の態度になんど激怒したことか(ノ-"-)ノ~┻━┻ 予定が無ければ、許容範囲も広がり我慢も出来ますが、実家へ帰省や子供の幼稚園行事だったり… 気持ちが痛いほど、わかります!!!ストレス発散!!!食べちゃいますよね( ´艸`)
1件
いつも楽しく拝見させてもらってます(*´▽`*) 我が家も転勤族。行く先々で、激安スーパー&業務用スーパー探しは、必須です!(^^)! ちなみに家族構成も同じヽ(^0^)ノ三男坊くんじゃなく姫ちゃんですが。 現在の居住地には、激安スーパーも業務用スーパーも近くになく(つд`) そうさんは、ガソリン使っても繰り出せるボーダーラインって、あるんですか? レジャー感覚で楽しんで、ガソリン・交通費は、とりあえずどっかに置いといて(笑)考えないかんじですか?