この作品は非公開になりました

おたほ
はじめましてm(__)m いつも、楽しく閲覧させてもらってます( ´艸`) かわいい娘ちゃん達に囲まれて、毎日楽しそ~う♪ 幼稚園の入園料ですが、我が家は転勤族で上の子は、3つの幼稚園に入園しました
4件
おたほ
いつも楽しく拝見させてもらってます( ´艸`) 転勤決まったんですね(>.<) 我が家も転勤族。ひとごとではございません。 長男は、幼稚園を三回変わりました~ ちなみに我が家は、熊本→広島→大分で、只

この作品は非公開になりました

おたほ
こんばんはヽ(^0^)ノ 今日は、ホント久々の雨でしたね~ カラカラのお肌が、少しは潤ってくれたかしら♪ 夕方のお買い物…かなり危険ですよね( ´艸`)自分自身、かなり危険な状態なのに旦那様をセー
1件

この作品は非公開になりました

おたほ
こんばんは。 だいぶ涼しくなってきましたね( ´艸`) 県営住宅、やっぱり魅力的ですよねヾ(≧∇≦) 我が家も、拠点になる地を見極めたら(転勤族なもので)、まずは県営または市営住宅に応募します!!
1件