突然の非公開に驚きました・・・ 読むのが苦しいとは言っても 読んでます。 気になります。 待ってますので、続きをお願いします!
1件
はじめまして 日頃、完結モノを探しては読み…個人的にあぁ当たりだったとか、イマイチだったとか勝手に思いながら、さぁ今度は何にしようかと探してる時に『恋する男子力』に出会いました。 すごく好きです。 はまりました。 コメント経験なんて数回程度な私が、今 コメントしたいと思うほどですもん。 2も読んでます。 更新が楽しみです。 頑張ってください!
1件
湖畔 発見❗ 嬉しい… 竹林に続き透明まで非公開とは…😢秋桜までになったら悲しい😢😢そうならないように祈ってます❗ 私はココでしか小説を読んでないから、どっか他に移るなら教えてくださいねー 追っかけます‼
毎日楽しみに読んでます⤴ 今朝も更新分を読んだのに❗ さっき見たら、なんでー?? ショック⤵ で、さっそく 透明 読みました‼ 早く公開される事を祈ってますー‼‼
私は七美さんの作品大好きです! 読み専門で 最近 七美さんに出会い もぅ一気に読みまくりです! 私はまだ読みたいです! 非公開に驚いて、探ってみたらあんなひどいコメが…傷つきますよね😢 私は応援してます❗
『修学旅行のジンクス』と『箱入りチョコレート』が好き
3件
非公開…残念です ただただ楽しみに更新を待っているのに、そうでない人がいるのが悔しい。 シムカさんが心穏やかに書けるよう祈ってます。