なっぱ
まぢ文章うまぃですね? 胸がどキドきしましたぁ? っづきぉ期待してまぁす☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なっぱ
途中までですが、読ませていただきました! とても読みやすい文章で、情景がサラサラと浮かぶようでした。 心地良い気分になりました。 ストーリーも斬新で面白いです。 これからも頑張ってくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

なっぱ
途中までですが、読ませて頂きました。 覆面作家からの謎の手紙から始まる孤島でのミステリー。ドキドキできる始まり方で、引き込まれました。 他のレビューと同じく、キャラクターが軽いと感じました。死ぬと
なっぱ
主人公の淡々とした描写がとても心地よく、それでいて、流れるようにサラサラと情景が浮かんでくる感覚にとても不思議な気分になりました。自分が気づかないうちに、引き込まれてしまっていて、まるで、自分自身も
ネタバレあり
1件
なっぱ
可愛いですね。 耳飾り食べちゃうんですか(笑)
なっぱ
遅くなりました。すいません。 読ませて頂きました! とても、ストーリーに好感がもてました。面白かったです。 一つ、気になる部分がありました。 情景描写が少し足らないかな?ということです。想像しにくい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

なっぱ
ラノベっぽいな、というのが第一印象でした。人によって、感じ方の違う作品だと思います。ギャグ描写を、ダラダラと書いているだけ、と感じる人もいるかもしれません。個人的にはツボですが(笑) 話に関してはとて
ネタバレあり
1件
なっぱ
宣伝、ありがとうございました。 タイトル名にセンスを感じ、読ませて頂きました。 アメリカが舞台ですか。 外国を舞台にするのは、とても難しいと思いますが、何の違和感もなく、スラスラ読むことができました
なっぱ
ストーリーが長いので、レビューに時間がかかってしまいそうです。すみません。 今のところ、15ページほど読んだのですが、すでに面白い(笑) また、じっくり読んでからレビューさせてもらいます。
1件
なっぱ
私、すぐに飽きてしまうことが多く、10ページもしないうちに読むのをやめてしまうことが多いのですが、あまりの上手さ、面白さにぐいぐいと引き込まれ、最後まで、ページをめくる手が止まりませんでした。 まだ
1件

この作品は非公開になりました

なっぱ
冒頭から引き込まれたというか、文章が頭の中に自然と浮かび、上手いな。と、思いました。 ストーリーも魅力的ですし、アニメ化になったら、人気が出そうですね。 頑張ってください。

この作品は非公開になりました

なっぱ
途中までですが、読ませて頂きました。 心理描写も細やかですし、整った文章なので、情景を想像しやすいです。 ストーリーも、人を引き込ませるものがあり、とても面白いです。 これからも、頑張ってください
なっぱ
サークルから来ました! 紗雪がかっこいいですね。他のキャラもみんな個性的で凄いと思いますっ 文章も躍動感があって、スラスラ読めました。 面白いので、本棚へ入れさせてもらいますっ 長文、失礼しまし
1件
なっぱ
はじめまして! 偶然見つけて、読ませていただきました。 私自身は、このような経験がないので、わからない部分もありますが、考えさせられました。 もし、第三者ができることについても、書いていただけたら