イチさんらしいっ😅 成ちゃんのメールも成ちゃんらしい😌 私の中ではここから二人が始まるって感じ😁💕 幸せになってって欲しいなぁ😌 楽しかったです🎵有難う御座いました😃🎶

この作品は非公開になりました

楽しそうですねぇ♪ お二人の仲良ささにこっちまでニコニコになれます(=^ェ^=)

この作品は非公開になりました

一日早い完結、お疲れ様でした🍀😃❗ とっても感動しました😆💕 って言うか最後はすっごく嬉しくなっちゃいました😆🎶 御堂さんってやっぱり優しい…って言うのか何と言うのか😅言葉が見付から
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まだまだ読み出したばかりですが社長さまの『オレ様』感に今からちょっとワクワクしてます((o(^∇^)o)) 頑張って(?)読みながら応援してまぁすo(*⌒O⌒)b