つぶやき一覧

まだまだ寒いのに、コタツが壊れたみたい😖
3件3件
『全日本スーパーバイク』開幕戦・初日。 レース観戦中に、医者から呼び出しがかかりました。 なんだか・とっても不安です😖
1件
今夜は連休の前夜のせいか? 混みあっているみたいで… なかなか写真がアップできません! 時間も無いので、今宵はこのへんで
2件
こんばんは☺️ いろんな方に、スターを投げていただいたり・本棚に追加していただき、ありがたい事で感謝しております。 お礼を述べたいところなのですが… なにしろ気のきいたコメントができないので… (誤解を招くような言動が多いのでしょうか?) この場を借りて…「ありがとうございます!」
4件
写真にスターをいただいた方に、アクセスする方法がわかりません。 お礼を述べられなくて…ごめんなさい!
3件
「写真」にスターを投げて下さった方にアクセスする方式がわからず、挨拶すらできません。 すみません。
2件
今日もやってしまった“自分にスター” 反応が遅いので、画面が切り替わるタイミングでクリックする時に発生するようです!
3件
ナゼか自分から自分の作品にスターが? それほどあつかましい人間ではないので、ミスポチか?
2件
本日のエブリは、システムの方が不調らしく…『ジュニア·ハイ』の再掲載作業は、このくらいにしておきます。
1件
スターをいただいた方に、アクセスできなかったり…すみません!
3件
投稿した写真「平成最後のハイキング」2/3がアップされていなかったので、順番通りではありませんが掲載し直しました!
2件
完結してあったはずの、小説『ジュニア・ハイ』 なぜか“非公開”になっていて… 久しぶりに読み返しながら、公開していきます!
1件
新エブリの仕組みが良くわからず… どなたがページ・コメントくださったのか? わかりません。 返信できなくて、ゴメンなさい!
1件
日記がわりに使っていたこのコーナーですが… 以前、別のところで使っていた『死残量』というタイトルで、新コーナー立ち上げました!
「?」 リニューアルしたのはよいのですが… 使い方がわからなくて… 写真は掲載できないし・編集も何だか「?」です!
MCポタリング(2019‐04‐14) 本日は、今年初のバイク・ポタリング。 花曇りの一日でしたが、まあまあ暖かく… ジョグして・お弁当食べて・昼寝に読書!
診察日 まる一週間の出張から戻った今日は休日で… 持病の診察日。 取り直した予約は、午前中の遅い時間。 ジョギングで医院に向かったのですが… 「循環器内科」に行くのに、走って行くなんて、どうでしょう?
群馬県「安中市」出張 一日のびた群馬出張。 仕事内容は、人数合わせみたいなものでしたが… ダラダラと、それなりの時間まで。 ヤルことが無くて、疲れました!
出張延長! 群馬県「渋川市」出張も、本日最終日。 宿もチェック・アウトしてきたのですが… 急遽、明日は同じ群馬県内の別の現場に行くことになり… 今夜は「安中市」にいます!
春雪 群馬県「渋川市」出張5日目。 今日は、4月も半ばだと言うのに雪景色。 夜は夜で、最終晩なので… (意に反して)飲み過ぎです!
『F1速報』バーレーンしGP号 “エフソク”4月18日号を読了! もともとはヒールっぽかったハミルトン選手も、優等生的になってしまったし… 一方で、今年もドタバタしているベッテル選手。 クールなまでに完璧すぎるルクレール選手の登場で、そろそろ世代交代の予感? 対するフェルスタッペン選手とは好対照の、まさに静と動。 ガスリー選手やノリス選手も加え、新たな時代が始まりそうですが… ベテラン・出戻り組にも、頑張って欲しいところです!
ライブ・パフォーマンス 今日は昨日に引き続き、4月5日のライブの話題。 会場は、渋谷の『ひまわり広場で手をつなごう』。 「木村夏月」さんの演奏は、これで三度目ですが… 安定感もあり、安心して観て・聴いていられ… 楽しめました????
ブロークン・イングリッシュ 群馬県「渋川市」出張2日目も、何事も無く過ぎて… 今夜の話題は、先の金曜日のライブについて書こうと思ったのですが、その前に… ライブは夕方からですが、電車は鈍行だし・久しぶりの渋谷だし… というワケで、家でブランチを済ませてから、昼頃に出発。 3時頃には○十年ぶりの渋谷に着いて、会場確認がてら付近をブラブラ。 ショッピングなどまるで興味の無い人間なので、心ひかれるものなどまったく無く… 1時間前にはライブ・ハウスのあるビルへ。 下見してあったので、となりがビール・バーであることは確認済み。 歩き疲れたし・ハラも減ったので、ここで開場まで、休憩がてら軽く腹ごしらえ
群馬県「渋川市」出張 昨日から群馬出張。 初日の晩から飲み過ぎ!
SHIBUYA 今日は、何十年ぶりに「渋谷」に来ました。 「木村夏月」さんのライブがあるので!
渋谷に着いたところです。 これから散歩がてら探してみます。 楽しみにしてます??
『歴史群像』154 “歴群”2019年4月号を、もう少しで読み終えるところ。 劇的でも・華々しくもありませんが、「太平洋戦争」当時の、“人造石油”についての読み物。 『なるほど』と思うこともあり、興味深く読めました!
虹コン 『今日も話題が無いな~』と思っているところで… ここのところ日課になっているPVを観ていて気づきました! ほぼ、一日一回は観賞している「虹のコンキスタドール」 (通の方ならわかると思いますが「でんぱ組」つながり)。 略して“虹コン” なにしろ“ろりコン”趣味なもので?
4月2日 エイプリルフールに発表された新元号は軽く無視した4月2日。 まだまだ寒い日が続きます。 この調子で、夏も冷夏なら、働きやすいのですが…。
『オートスポーツ』1503 “オースポ”2019年4月12日号を読了! 朝晩は、まだまだ冷えますが… 海外のメジャーなシリーズも次々と開幕し… 国内の開幕が待ち遠し~!
もっと見る