つぶやき一覧

そういや明日はリコパパの誕生日らしいですね。 だからどうしたって感じなんすけどwww
こんにちは。フラポワです。 先日、諸事情により一時的に退会させて頂いておりました。 そして、こちらの勝手で小説以外の作品を全て削除させて頂きました。 スターくださった方、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。 小説を書き終えたら、多分退会させて頂きます。 (その前に小説を続けるかもわかりませんが) 更新は今よりもっと亀になります これからもよろしくお願いいたします。 フラポワ
❤黒バス二期決定おめでとう(*^▽^)/❤ ジャンネクであっさり発表されましたねw 今までイベント沢山中止にされましたけど、二期決定してくれて本当にうれしいO(≧∇≦)o
お久しぶりですフラポワです(^ω^=^ω^) 今私は学校の研修旅行で2泊3日で京都に来ています!!!イェア!!! 京都と言えば赤司様ですよね(*σωσ*) 色んな所に見学しに行くと、時々「あぁ、赤司様はこんな所に住んでるのかな・・・」とか「赤司様もこれ食べるのかな・・・」とか思っちゃう私(^p^) まぁそんなことはどうでもいいんですけどww← とにかく、京都めっちゃ楽しいO(≧∇≦)oって事が言いたかっただけです、はいwwww部屋もリア友のプーたろ。との二人っきりなんどす┌(┌//^p^)┐ 性なる夜・・・とは行かないですけどwwww ただそんだけでしたw では皆さんまた今度(*σωσ*)ノシ
誕生日おめでとう・・・私www
うわあああ!!!室ちんんんん!!!お誕生日おめでとう❤(*^▽^)/これからもむっくんといちゃいc((ry
銀さん♥HAPPY BIRTHDAY♥ これからも土方とお幸せに←オイ
そういえば昨日はスパークがありましたねorz 私は部活の大会があっていけなかったので友達にお使い頼みましたwwそしたら大好きなサークルの氷紫がオワタって・・・友達から✉が来て・・・私ショボーンwwwいつか絶対買ってやる(´Д`)
文化祭一日目終了💦疲れた(´△`)アァ-
今日はタイバニ映画放映日☆(≧∀≦)☆今日は学校の文化祭だから無理だけど来週は絶対見に行くよ♥♥♥
やっとペナルティ解除されました💦大変ご迷惑おかけしました。明日から続き書いていきます^^
と、思ったけどやっぱやめますwwwサーセンwww
今日からここに日記書いて行きたいと思います✨✨✨暇な人は構ってやって下さい♥喜んでスライディング土下座しますwww
山手線混んでるぉ(^p^)