この作品は非公開になりました

川瀬 翠
金沢に来られるんですね?会えるわけでもないのに、嬉しくなってしまいました\(^_^)/ どんな感想をお持ちになるのか楽しみにしてます(*^-^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
私も乗り遅れましたが、ひとつご紹介します♪ アンナと小さな神様 です。中学の時に出会ってからもう20年以上ですが、ふと読みたくなる本です。小さな女の子が主人公のはなしで、毎回新しい発見をくれるので
1件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
サイン本欲しいです~。 仕事が忙しくて京都まで行けないのが辛いです(*_*)
1件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
結婚記念日 おめでとうございます♪ いろいろ合ったあとなので、美味しい料理を食べてリフレッシュしてくださいね。ご自身で作られるのがちょっと残念ですが…。作ってもらうのは、またの機会で♪ いつも楽しく
3件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
一番はやっぱり 店長ですねー。 なんだか吸い寄せられます♪ あとはやっぱり葵ちゃんと、ホームズさんですね。 二人のセットがほっこりします。
1件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
カイト かわいい~♪ 日夏とレイはやっぱり凄いですね。 大好きです。
川瀬 翠
きっぱりと決断!! 素敵ですね♪ バックも付いてるように見えるし、一件落着ですか…ね?
1件

この作品は非公開になりました

川瀬 翠
さすがシル! 順調には行かないですね。