つぶやき一覧

『一粒の幸せを…』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24572581?star=1 休載中にも関わらず、スター有難うございます⭐️6月に入りましたが夏バテしないように気をつけて下さい。
風邪をひいただー喉痛いよぉ~(TOT)
4/15からのリニューアル。色々変わるのにあたって不便を感じそう。
最近思ったように小説が書けなくなってまして。絵もまた然り。こういう展開とか面白いだろうな~とぼんやり考えるのですが、そういう時に限って仕事中だったり、風呂場に居たり。今考えているのがクロスオーバーの話なんですけど、妖怪繋がりの方向を目指してます!上手く行くか解らないけどね・・・。
今日…というか昨日になるかな? 地元で東京のオーケストラの皆様と合唱として参加しました。半年間の練習は長く覚える言葉も難しく四苦八苦しましたが、終わり良ければ全て良しとしましょうか。#第九 #白河 またいつか参加したいですね。
新しい事を始めようと思います。更新遅いお前が何を言っているんだ?と思っているそこのあなた! 一生に一度あるか無いかの #第九 の合唱に参加します!発表は半年後という長い道のりですが、練習サボらないように頑張って行きます。その前に風邪を治さなくてては。
1/5に初スキーに行った。10代の時に慣らしておけば良かったと後悔するレベルで、骨折しなかったのが幸い。つまりボロッボロになり、只今筋肉痛で動きもスローモーションとなっている。9日から仕事始めだけども、体が思うように動けるか心配。
毎度遅い更新ですみません。読んでくれている人の中にはもう飽きられている事でしょう。それだけ更新が遅いと自覚しています。 今回久々に更新しました。中には休載と認定された作品もあって…理由になるのでしょうか、何を書けばいいのか解らなくなってしまって。更新が止まってしまうのです。特に“~~たくて”シリーズが。 言葉遊びやDetective Conan Worldは思いついた物をちょこちょこ書いてますが。それぐらいですかね、今進行している小説は。 最近ヤバイなぁ~と思う事、仕事中に無性に絵を描きたくなる!忙しい時はそんな事考えられないんですけど、手が空いたりすると描きたくなって…妄想して耐えています
1件
小説アップしてからページの文字数の違いに気付く私。
歓送迎会&納涼会で飲み過ぎた。ソーダ割の梅酒2杯に烏龍茶。こんなので酔える私ってお手軽だ。もしかして弱い?でも顔色変わんないだよねー。
1件
疲れた~今日は本当に疲れた。職場で要らん物処分するのに台車使って走り回って。気付いた時には体はヘトヘト汗はダラダラ。これで健康診断に引っかからなければなぁと帰って来てから体重計に乗る。変わってないだと?!∑(゚Д゚)
お盆休みー明日まで(*;Д;*)もっと休みたかったよぉ~。
誕生日迎えました!!こう見ると一年ってあっという間だと実感するわー。
1件3件
手紙を書いてて、この先色々とヤバメになるのでr18を入れたがGも入れるべきかなぁ。それでも良し来いやぁ!と意気込みのある方は進んで。ただし、気分が悪くなっても自己責任になるから。
グラフ結果がなかったので廃棄しました。今まで通り気ままに書いていきます。
ツイッターにて、どれが一番読みたいかアンケートして欲しいです。@mituki_lau で検索かければ出てくるかと。ご協力お願いします。
昔妹が書いた小説が見つかり、妹のPCで打ち込み。データが残っているのが私が以前使っていた携帯の為、見ながら入力。妹が高校生の時に書いたっていうんだから驚きだ。作品はまだ終わりそうも無い。
今日も良く(゚Д゚)?働いたので、明日に備えて寝るっす_(:3」z)_
"「どう致しまして、おかえりなさい」「…ただいま」" と"迷宮と猫と君と" と"言葉遊び"を更新しました。 90日更新しないと消されるって何?!今迄無かったよね?(心の叫び)
絵の方一段落しましたー!ツイッターに投稿したよ~♪( ^ω^ )
久々にIFを更新しましたー。ただいま、漫画擬きを描いてまして。難しい反面面白いも有り、悔しいと思う事もしばしば。 よって、小説が思うように進まず。楽しみにして下さる方々には申し訳無く思っています_| ̄|○
最近、漫画擬きを描いてまして。全く上手く行かなくて…。どうすれば上手く行くかしら?
郡山市で猫歩きがあり行って来ました(^^)写真可愛かった。グッズも可愛い?バックとタオルハンカチを購入。ほぼ3000円也。 福島市でもあるみたいだよー(=´∀`)
本来なら6:30に起きる予定だったのに、なぜこうなったのか11時近くに寝て目が覚めたら3時だったという。遠足前の小学生か!それから約1時間ゴロゴロして5時頃起床。幾らか目は覚めてるけど、出掛け先で眠そう(p_-)
前回…愛されたくてを書いている時に問題を出しました。96猫さんがカバーした曲を使用したって。それが一体何の曲か。 哀しい事に誰も触れて来ないのでネタバレしようかなぁと思っています。案外解りやすく書いたつもりだったんだけど。
暫く小説 休憩入ります。今迄もちょこちょこ休憩を入れてましたが、今度何を書けば…まだ未定なので、時間を置きたいと思います。 応援してくれる皆さん本当に有難うございます。またお逢いしましょう。
風邪の為、今週は小説更新 無しにします。頭と鼻と目が痛いのです。 スター評価して頂いている皆様 誠に有難うございます。またのご来店をお待ちしております。それでは、またお目にかかりましょう。
"~~たくて"シリーズ始まって以来、多くのスターを頂いています。 ただ最近、寒かったり暖かかったりと気候の変動で体調崩しまして。 今日、職場で送別会があったんですけど、自分の体調を考えると…結果30分しかその場で飲み食い出来ず。 皆さんも風邪には気をつけて下さいね~!
喉がイガイガ毬…
ヤバ…自身の小説を書きながら泣いてた。
もっと見る