つぶやき一覧

9月29日に就職試験の合合否発表がありました♪ 結果ー合格ヾ(≧∇≦)
2件
新作を公開いたしました( ´艸`) だだそれだけwwwwww
短編集-思い付きのままに-が完結して所々修正中ですが…… 読み返して思います・・・・・・ なんて駄文なのだと(笑) そしてこんな作品を読み応援して下さった皆様はホントに神だと… ちょこちょこ修正していきますが修正後でも誤字脱字が有るかも(><@) その時は教えて下さいm(_ _)m 短編集の話はここまでにして…… 短編集の中からリクエストのあった作品を作成中でございますヾ(≧∇≦) リクエスト嬉しゅうございました(//T○T//) 10ページ過ぎたら公開しようかと…… たぶん100ページも行かない作品になります 待っていて下さったら嬉しいです( ´艸
将来に向けての朝課外が二日目となった今日!! 眠いです!とぅらいです(泣)時間が無いです! 何時もより1時間半早く起きて、 何時も起きる時間に学校につきます…… あ゛ぁぁぁ 更新したくても生化演習のせいでできないぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 誰か勉強教えておくんなんし。゚(゚´Д`゚)゚。