つぶやき一覧

5年前に書いた話を、まったく覚えていない件。 ナポレオン~は覚えてたけど、未公開のほうは、自分が書いた記憶もないという事実。 自動書記でもしてたのかなぁ~
本日『2月14日のナポレオンパイ』を最後までまとめてupしました。 私の中では脱線三部作のうちの本編。 那津は私の分身の様な子で、遠矢は可愛い我が子でした。 ちなみち、ナポレオンパイの登場人物は、全て湘南新宿ラインの駅名で統一しました。 プロットを練る時、ちょっとしか使わないのに性格や出てくるお話まで決めた子がいたり、例:逗子君。 そんなところも楽しんでいただけると嬉しいです。
2月5日 短編「釣瓶の花」を完了の形で公開致しました。 着手していたのは、実際には三日。 主に会社でテキスト打ちして、SugarSyncで通勤帰宅時にスマホで手直しして、エブリスタに投稿。 便利なツールが増えましたね~。