つぶやき一覧

こんなの書いてもだーれも見ないけどさ でもおこだよ。 エブリスタさんの規制が度を越し過ぎ。 サークルにも投稿出来ないってなにそれ。 18歳未満には作品を見てほしいって伝えることも出来ないんですか。 作品を見るのに課金しなくちゃならないって言う話の時から「なにそれ?」って思ってたけど…… 18歳未満のユーザーに厳しすぎ。 初めの頃のエブリスタさんに戻ってほしい。 前のエブリスタさんの方が好きでした。 誰も目に止めないコメントだろうけど、書きたかった。 もしかして誰かの目に止まったら嬉しいなー 18歳未満のユーザーの気持ちも汲んでください。 .
1件
へ? 作品消された…… 本当にあるんですね、作品消される事って(ToT) ヤバい。 かなり凹む…… .