この作品は非公開になりました

坂井美月
朋ちゃん、体調大丈夫ですか? 駆けつけて看病したいっ おろおろ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ あたふた
1件2件
坂井美月
胸に、じぃんと響きました。 愛の深さ、カタチ、表し方。人の心は移ろいやすいものだけに尊くて。 花言葉にのせた想いも、切なく胸に迫ってきました。 梨里緒さん、ステキな作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件
坂井美月
麻優ちゃんが、か~わ~い~い~っ!!! ///// タイトルに愛人がつくので、柴崎さんって奥さんがいる方かと思ってドキドキでした。 あ~。変態と思われることを承知で書きますが…… ちゅう、したくなり
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

か、かわいい お顔立ちがすごく綺麗。 目が青いところも、キュートな尻尾も。 一緒に遊びたいです♪

この作品は非公開になりました

坂井美月
もぁらすさん、はじめまして。 (とはいいつつ、けっこうもぁらすさんのページをうろうろしています、私) すごく、勉強になりました。 9月からエブリスタを利用させていただいているのですが、未だによくわから
ネタバレあり
3件9件