つぶやき一覧

こんばんは! おひさ! 携帯を修理に出すので /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmqFp1pQwuYbbXVI657xPbT81 の新しいアカウントでこれから活動していくよ! 面倒くさいけどよろしくね!
1件
スランプの為、恋物語、私のお隣さんを非公開にさせて頂きます(。>?<。) 気分転換を兼ねて、別の作品を投稿しましたので良ければそちらも宜しくお願いします!?(?oωo?)? リンク先σ(・ω・)σ/_novel_view?w=23374454 こちらの作品はスムーズに進行していますので気軽に読んで下さい(*???人)?*。+ では、引き続き応援の方を宜しくお願いします?( 'ω' )?
コメント出来ない方用のコメントコーナー作りました✋ 良かったらどうそ( ^-^)_旦~ /_novel_view?w=23185259
眠れなくてお暇です(|||´ω`) 誰か……(´・ω・`) 起きてるかな?(|| ゜ω゜)
新年明けまして   おめでとう(*´∇`*) 皆さん、今年も良い年に   なりますように人(* ̄ω ̄*) それでは今年も 宜しくお願いします((o(* ̄ω ̄*)o))
最近仕事などで絡むことが出来ず、 足あとのみですみませんm(__)m 仕事など落ち着きましたら、 日記の方や絡みを再開したいと 思いますのでこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m 私は一応体を少し崩しながらも 頑張って仕事しています(^^;) そんな酷い崩しではないので 安心して下さいv(・∀・*) 休みの日にしっかり休みますので 体の心配しないで下さいm(__)m もし心配でしたらコメくださると 助かります( *・ω・)ノ 皆はんのコメは私の心の憩いですww 皆はんの励ましのコメがあると 頑張れます(v^ー°) こんな私ですが これからもよろしく お願いいたします
10件
サークル作ったので良ければ参加して下さい✨ ヨロシク(´ー`)ノ サークルはこちら↓ /_crcl_view?cid=5424
ただいまリア友、苺大福さんと カラオケ中✨✨✨✨
私のお隣さんと恋物語は スランプに当たってしまい 更新することが 出来なくなってしまいました💦 誠に申し訳ありませんm(__)m 当分は黒猫日記のみ更新していきますが スランプから抜け出せるよう 頑張っていきますので どうか暖かく見守って貰えると 幸いです💦 本当に申し訳ありませんm(__)m こんな私ですが これからもよろしく お願いいたしますm(__)m
2件
ファン登録10人達成✨✨✨✨ 凄く嬉しい✨✨✨✨
2件
今日は私の街でお祭り✨ 気分転換をはかろうと 思います( *・ω・)ノ しょげても仕方ないので リア友の苺大福さんと 楽しくお祭りに行って来ますv(・∀・*)
もう自分が嫌だ…… 居なくなるかな…… 私居なくなっても誰も困らないし……… もう嫌だ…… はぁ…… 疲れた…… ………………
4件
今日から数日のあいだ 恋物語、私のお隣さんを 非公開にします✋ まとめて更新したいので 非公開のあいだ すみませんがお待ち下さいm(__)m 誠に申し訳ありませんm(__)m
1件
ただいまカラオケ中(*´∇`)
こんばんは~(*´∀`)ノ いゃ~暑いですなぁ(;´д`)ゞ みんなは夏バテ、 夏風邪なってない?(;・ω・) うちは昨日まで夏バテ&夏風邪引いてバタンキューになってた(^^;; みんなも気をつけてよ(・・;) 今仕事中だけど、かなり暇だから 絡める人はコメントして下さい(*´∇`*) 待ってま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
11件
やっほー(*´∇`) 黒猫で~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今日の午後にペナル島から 帰って来ました(`◇´)ゞ いや~3ヶ月のペナル島旅行は 長かった(´ヘ`;) と、いうことで 今日からまた活動していきますのでよろしく(≧∀≦)
2件
気分転換に名前変えました(*´ω`)♪ ヨロシクですヘ(≧ω≦ヘ)♪
イベント作成しました(*´∀`)♪
† 恋物語 †公開開始(*´∀`)♪