つぶやき一覧

ここに失礼します! ししまるさんへ 一応表紙絵を描いたので投稿しておきます!描き直したところがあるので新しい方を使っていただけたら嬉しいです! 描かせていただきありがとうございました\(^o^)/
2件
ここに失礼します! ししまるさんへ 一応表紙絵が完成したので投稿しておきます!ちょっと描き直したところがあるのでそっちの絵を使っていただけたら嬉しいです! 描かせていただいてありがとうございました\(^o^)/
ししまるさんへ ここにコメント失礼します! 本当はちゃんと返信したかったのですが年齢制限があって返せなかったもので…(^_^;) まずは作品へのコメントありがとうございました(*^◯^*) 表紙絵の事ですが私のあんな下手絵でよければ全然いいですよ!アナログ絵になっちゃうかもですが…!
1件
お久しぶりです! みなさん覚えていますでしょうか?なつまるです(^o^) 一応生きておりますゆえ(笑)記憶の片隅に置いてやってくださいませ←
1件
こんなにスターを投げて頂いて感動しまくりのなつまるです\(^o^)/ これからも画力向上!! 頑張りますので暖かい目で見守ってやって下さい(o>ω<o) なつまる
最近閲覧数が増えていくのをにぱにぱしながらながめているなつまるです(o>ω<o) テスト週間だというのに呑気ななつまるですね(^o^;)← いつもなつまるのks絵を見てくださっている皆様!ありがとうございます! これからもこんななつまるですがよろしくお願いします!!\(^o^)
落書きなどくだらないものばかりですがよろしくですっ(^o^ゞ
今日からちまちまと投稿していくつもりです!! よろしくお願いします(*^^)v