あの。男性の意見を教えて貰いたいのですが…<。やっぱりバツイチ子持ちって男性から見て重いですか?私もバツイチ子持ちなんですけど、なかなか出合いが無かったりって言う事が有るのですが男性からしたら重いんですか?男性の意見を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。
2件
毎回更新されるのが楽しみに待って居ます。毎日お仕事忙しいとは思いますが体に気を付けて下さいね。更新楽しみにして居ます(^-^)
1件
はじめまして。毎日楽しみに読ませて貰ってます(^-^) めっちゃ解るわ~って言う事や考えや気持ちが多いです。 なので読んでてついつい時間を忘れてしまいます。まだまだ暑いけど体には気を付けて下さいね。