ガンマ
お久しぶりです。 計画通りしっかり進んでる性悪ちゃん!相変わらずステキだなぁ! 無理せず頑張ってねd(⌒ー⌒)! いつも、元気と頑張り見習ってるよ~♪ 旅行、楽しんで来てね(*´-`)

この作品は非公開になりました

ガンマ
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪ 忙しくしてるのね!疲れないようにしてね。 いつも写真がキレイ♪ヽ(´▽`)/ スマホで写真撮る際は、カメラを上下逆にして撮ると迫力が違うんだって~(*´∇`*) 今年も
1件
ガンマ
はじめまして! ママには、色々とお弁当作りのお話を聞いていました。教えても頂きました。 時には、食材の情報交換したり…(^^) 皆さんお元気そうで、嬉しくなりました(’-’*)♪ 長女ちゃん!就職も
3件1件
ガンマ
ののさん、はじめまして(^^) 何故、読もうと思ったのか?正直私自身解りません。 でも、読み終わって感じたこと… 読み始めた時期、私の実兄の肝臓癌が末期だと判った時期でした そして、ののさんのエッ
4件

この作品は非公開になりました

ガンマ
ごん子しゃんこんばんは(*⌒3⌒*) ご無沙汰してます。 元気にしてる? 九州の地震大変だね(。>д<) 東日本より復興には時間が掛かりそうですね(;_;)

この作品は非公開になりました

ガンマ
地震大丈夫ですか?
1件2件
ガンマ
ひまわりさん!こんばんは(^^) はじめまし(^-^) お父さん、元気になられて本当に良かった\(^-^)/ そんななか、お母さん甥子さん、大変ですね 私も鬱の経験をしたので、周りの大変さ理解出来
3件
ガンマ
こんばんは(^^) 骨折?びっくりしたよ( ゜o゜) また、性悪ちゃん大変て(。>д<) でも、施設受け入れてもらえるなら安心だ^_^; 介護必要な人がケガすると、さらなる介護が必要になってきた
ガンマ
性悪ちゃん?こんにちは(^-^) 仕事楽しみながらって、最高な事だよ(^.^) 長く勤められると良いね? モチさんも、だんだんお姉さんになるし、手が掛からなくなってくるしね? さてさて、我が家の
2件
ガンマ
お帰り~ 椎茸栽培、最初しっかり水に浸けて…足りないと出が悪いよ😅 後は乾かさない様にね😉 シュッシュッしすぎても 〇協でもやってるから、その椎茸キット面白かったよ~ 出が悪くなったら、再度お水

この作品は非公開になりました

ガンマ
ごん子しゃん、こんにちは\(^^)/ スラコメにも書いたけど、書く人らしく書いて!! 私も、数名の方のエッセイ読んでる!! その人その人、思いが違うよね… この方は、こうなんだ~こちらの方は、こ
1件
ガンマ
ママ!おはよう(⌒‐⌒) 起きられない時だって有るし、寝坊もするよ~(^-^) お弁当、間に合わない時だって有るから~ ママの気持ち良くわかるけど、悔やんだりしないで… 娘さんも、お昼抜きになっ
1件
ガンマ
性悪ちゃん!こんにちは😃✋ 良く玄米って言うけど、確かに玄米は食物連鎖たっぷりで、1/3で満たされるけど、正直美味しくない😅よね 我が家6分づきで食べてるよ~ は〰😢お盆嫌い‼ 忙しいし人は来るし
ガンマ
こんにちは('∇`) すんなり起きられて良かった~(*^-') 私も、出掛ける前に家で済ませる派… お出掛け(買い物含め)は、孫が一緒だから、何かと孫に買っちゃう時有るから~(笑) 食欲無いとき
2件
ガンマ
ママ~こんばんは😃 男の子は、甘えん坊さんだから! 我が息子(長男)も、27日35才になりました~(^-^) 子供が2人居るのに、必ず『お母は?』って聞いて来るみたいよ~ 娘が言ってた… 男の子
1件

この作品は非公開になりました

ガンマ
ごん子しゃん🎶こんにちは 働くのも、家に居るのも自由だよ~私もそう思う😃 老後心配な人や、専業主婦ではキツイ(生活とか)等で働いている人が大半なのでは~ お金は有っても邪魔にはならんから、価値観み
ガンマ
ママ!こんばんは😃🌃 小説読んだよ~(笑) 食卓に、ざるごと出されてる冷や麦?素麺? 私でも遣らんよ…ざるごとは(^○^)
1件

この作品は非公開になりました

ガンマ
こんばんは😃🌃 胃の検査結果、何もないと良いね… バリウムで思い出したの!! 毎年、健康診断でバリウム飲んで検査してる知り合い もう5年位前になるかな~ 毎日快便の人だよ… 検査して数日後、お腹の
ガンマ
きゃ〰切れた手!?ゾッ(* ̄O ̄) 十夢でも、可哀想な感じだよ~ 早く取って挙げて~😁
3件

この作品は非公開になりました

ガンマ
こんにちは… ご主人の血 色濃く継いでる…なんて 子供だもの、ガチャガチャ有れば遣りたくて手を出して来るのは普通だと思いますよ… でも、出来ないので有れば出来ないんだよ~って事をとっとちゃん目線
ガンマ
はじめまして(*^-') エッセイ読ませて頂いてます 子供さん達も、とっても良い子の様で まだ読み始めなので! 途中に坐骨神経痛と有りましたが、その後は出ていませんか!? 早い話が、身体の土
1件2件

この作品は非公開になりました

ガンマ
こんにちは🎶 目が離せなくなるね(^^)
1件
もっと見る