優羽さん、いつも作品楽しませてもらっています。 ありがとうございます(*^^*) 個人的には、それ愛の続編、希望で~す(^^) 萌ちゃんと主任に会いたい!
1件
さとりゅう
大ちゃんにも色々あったんだね… うぅぅ、涙が… 私もこんな風に、子どもを温かく見守ってあげられるかなぁ…と感じてます。 懐が深いな
1件
わぁ、新しいお話や、お名前の変更、エッセイ公開と嬉しい事がたくさ~ん(^^) 優羽さんらしく、いつも素敵な文面を読めるのを本当に楽しみにしています♪ 最近、10年振りに働き始めワタワタしながらの私生
1件
さとりゅう
本当に穏やかで暖かな隆ちゃんと小春ちゃんに、いつも癒されつつ、優羽さんの思いもちゃんと伝わってくる素敵なお話でした。 毎日の更新も嬉しかったです(*^^*) またこれからも頑張って下さい。 楽しみ
1件
さとりゅう
ううぅぅ… 耳がいたい(>_<) 子供より先にしゃべっちゃう~ 子供の言葉を奪っちゃうってホント! 私、今、猛反省中…
1件
さとりゅう
良かった~ うん、親になった気分… うちのチビにもこんな息子に育って欲しい
1件
あ~完結しちゃいましたね… 毎日、ほんとに更新を楽しみにしていた作品でした。寂しいな… 何度も涙が溢れ、奈々子の強さに刺激を受けたりしました。 番外編も楽しみにしています。 ほんとうに素敵な作品
1件
美月さん、おかえりなさい。 お待ちしていました(^^) また天使たちに会えるのを楽しみにしていました。 最終章かぁ、寂しいな…
1件
私も、食事の挨拶、ご馳走さまは大切にしたい! 外食しても、やっぱり挨拶したいし。 子供にもわかって欲しいから目の前でさりげなくレジのとこで挨拶してみるけど、私の思いわかってくれるのかなぁ…と押し付け
3件
今日はたくさん更新してくれて、読み応えがありました(*^^*) 木崎センセ、いいなぁ 懐が深いのかな… あったかいな… 小春ちゃんとの距離をどう縮めていったのか 今の関係をどう築いたのか…気になって
1件
完結しちゃいましたね~ ここまでお疲れさまでした。 楽しませて頂いて、ありがとうございました(*^^*) 萌ちゃんや主任を始め、村上さんや高地さん達にまた会えるといいなぁと続編、楽しみにしています♪
1件
おるさま P141 イラストめちゃ素敵…
1件
萌ちゃん、頑張れ! 主任に届け~(>_<)
1件
もしかして… もしや… 会えるのか??
はぁぁ… 良かった~ 萌ちゃんには、底知れぬパワーがあるな。 屈して欲しくない!
1件

この作品は非公開になりました

うそぉぉ… かなりパンチの効いたお仕置きだ~(>_<)

この作品は非公開になりました

ほんとに心にしみるお話でした。 私は昔から、いつも父親の膝に座りに行く程の父親っ子でした。受けた愛情を全て返せるなんて思ってないんだけど、心配かけないようにしようと思っています。 今は2人の子ども
1件1件

この作品は非公開になりました

あぁ… もうぅ ほんと2人の相手を思う気持ちに涙が出ます Lyraさんは、本当に言葉を温かく大切に使ってらっしゃって、読んでて引き込まれます。
1件
隆ちゃん、少しずつ気持ち暖めていくんだなぁと思っていたのに… 小春ちゃん、かなりのパンチしちゃいましたね~ さぁ、隆ちゃんはど返すんだろ~(^^)
1件

この作品は非公開になりました

とても素敵なお話でした~(*^^*) ありがとうございました。 実家に顔出さないとなぁ と考えさせられました。
1件1件
主任、可愛い… 2人の空気感、大好きデス(^^)
1件
萌ちゃん、ほんっと温かい人達に囲まれてて羨ましい限りです。 これからも、主任や仲間の元で過ごせるよう祈ってます(^^)
1件
ー満員電車、万歳 これ、いいなぁ(*^^*) 意識、持ってかれる~
1件
わぁ、まだまだ焦がれる…のメンバーのお話が読めるなんて嬉しい限りです(^^) これからも追いかけますね♪
1件
完結、おつかれさまでした(*^^*) 読み始めは、青ちゃん、どうなってくのかなぁってハラハラ心配したり、不器用だなぁと悲しくなったり…。でも、今の素敵な2人に羨ましく思います♪ また、どこかのお話
1件1件
新入社員だった頃、先輩社員に裏切られたのを思い出しました。。。あの頃は只ひたすら悲しかったケド、先輩にも立場とか保身とかあったのかなぁと今になって思い返す事もあります。 でも、セクハラはやっぱり違
1件
ほんと、素敵な同僚に囲まれて羨ましいぃぃ… 私もあの頃、謙虚な気持ちで働いていたらなぁとつくづく思い返しちゃいます(^^;
1件