ヤス
必ず勝って下さい!復帰される事祈っております!
1件
ヤス
!玉次郎さんいつも楽しく拝見させていただいております!本当に虐待するやつ許せないですよね!私の周りではあまり聞かないですが、周りの大人が気付いてあげないなといけないとおもいました、貴方は強く、優しいい
1件
ヤス
私は霊感全くないんですけど、更新楽しみにしております!頑張って下さいね♪
ヤス
凄く面白かったです(^^)ありがとうございました!
ヤス
同じ娘を持つ父親目線で読ませて頂きました、お気持ちお察しします、恥ずかしながら夢にまで出てきてうなされてしまいました、貴方は強く優しい立派な父親です!美優ちゃんの心の傷が早く癒される事を心より願ってい
1件1件