この作品は非公開になりました

TMK
ライトノベル作法研究所ってサイトにキャラクターの作り方とか載ってるで
2件
TMK
軽く一話だけ読むつもりが、話に引き込まれて一気に最後まで読んでしまいました(´ω`) どのトリックもきちんと考えてあるなと感じましたし、「おお!なるほど!」って1話ごとに1人呟いてました(笑) 最後
ネタバレあり
2件1件
TMK
完結おめでとうございます!! 今回も面白かったです 続編楽しみ( 〃▽〃)
TMK
すごく面白かったです! どのキャラも魅力的で好きです 特に一歌!こんな妹が欲しいと思っちまいやした(。・ω・。) 続編あったら絶対に読みます! 完結お疲れさまでした!!  

この作品は非公開になりました

TMK
内容が面白かったのでレビューを書かずにはいられませんでした。というかレビューを書かせてください。お願いします(._.) もうストーリーが大好きです。 召還された少年と旅に出ることを望む紅髪の少女が
ネタバレあり
1件1件
TMK
どの話も面白くて、1日で約千ページほど読んでしまいました。 続きがかなり気になります。 更新がんばってください( *・ω・)ノ
4件1件