この作品は非公開になりました

豆ちょ
あみちゃんお誕生日おめでとう☆ キラキラした毎日を過ごせますように (*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
お疲れさま( ^ω^ ) これからもよろしくね☆

この作品は非公開になりました

豆ちょ
こちらこそ、素敵なインテリアやコメントのやりとり等かなり癒されました~( ^ω^ ) 楽しい時間をありがとうです☆ グミちゃんも、ここを見てる皆さんも素敵な年を迎えられますように!!
1件2件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
彫刻刀楽しいよね☆ 子供たちの見るのはドキドキだけど~ 消しゴムハンコ。私もハマってた(・ω・) 後はお祭りで使う名前の木彫りとかww またやろうかな☆
1件4件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
許してんだけど、許せてないって何かわかる~(´・Д・) これで終わりとか思われて当たり前に楽しそうにされるとイラッとすんだよね(笑) 私の場合ね^_^
1件3件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
グミちゃん大変だったね! うちも色々ありましたよ´д` ; 最近は怒りより情けなくて・・・ 信じて欲しいなんてよく言えるよね! 考えがまとまるまで旦那はムシムシ! 現実逃避でも何でも今は好きなことをし
1件1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
何だろね…このモヤモヤ。 うちも旦那がやっちまった事を旦那が笑いながらドンマイとか言ったとき、プチンきたよね(笑) まずゴメンって言えばいいのにさ~
1件1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
まだハナタレですが… いちおう復活ーーー(*゚▽゚)ノ 愚痴はため込まず言った方がいいよね~溜めると心の浄化??に時間かかっちゃうし。 しかし何の試験だろう…
1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
風邪だいじょうぶ?? 娘ちゃん、とっても優しいね♪ うちも今、娘たちと私が風邪で発熱(´・ω・`) 久しぶりにみんなでダウン… ゴロゴロしてるよ~
1件3件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
うみちゃん4才おめでとー(*'▽'*) 子供って、あっという間に大きくなるね~ 嬉しいけど… まだ、このままでいてほしいような(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
お誕生日おめでとう♪ 充実した1年になりますように(*'▽'*)
1件1件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
枝の色エンピツ可愛い☆ うちも飾りたいな~(*'▽'*)
1件2件

この作品は非公開になりました

豆ちょ
ストレス分かる(@_@)
1件3件