初めまして、こんにちは! 小説『俺と彼女は脇役同士』を拝見させて頂いてファンになりました(*^ω^) 二人の主人公(脇役)による一章毎に視点切り替え、細かい描写や心理描写が素敵です(o^∀^o) これからも頑張って下さい!(b^ー°)
1件
プロフィール訪問有り難う御座いますo(^-^)o 同じ県内でしたか(´・ω・`)これからも宜しくお願いします(o^∀^o)ノシ♪ ォッサンゎまだこのサイトの使い方が理解出来ません…orz
お久しぶりですo(^-^)oジョアです♪ みんノベでゎあまり絡めませんでしたが…(^_^;) こちらでもどうぞ宜しくお願い致します(o^∀^o)ノシ♪
1件
お久しぶりですo(^-^)o 『みんなのノベル』で【そして、魔王は勇者にベタ惚れで。】を楽しく拝見させて頂いてました(≧∇≦) エブリでも、どうぞ宜しくお願いします(o^∀^o)ノシ♪
間違ってたらスミマセン…(^_^;) 『みんなのノベル』というサイトで執筆されていた【りょ~~ちん】さんでしょうか…(・ω・;)??
にゃしもふさん、はっけ~ん(o^∀^o)ノシ♪ ジョアです。お久しぶりですo(^-^)o みんノベでゎ大変お世話になりました(≧∇≦) エブリでも『70%DAYS』楽しみにしています!(b^ー°)
お久しぶりですo(^-^)o みんノベでゎ『クエスト11』を楽しく拝見させて頂いてました♪ こちらでも、どうぞ宜しくお願いします(o^∀^o)
使い回しでスミマセンm(_ _)m ぉはょぅです(^O^)ノシ♪ いよいよ試験当日……ですか(^_^;)!?違ったらスミマセンm(_ _)m 小難しい事、気の利いた言葉は言えませんが… 女王様なら、きっと… いいえ、必ず大丈夫です。自信を持って下さい。 行ってらっしゃい!
ぉはょぅです(^O^)ノシ♪ いよいよ試験当日……ですか(^_^;)!?違ったらスミマセンm(_ _)m 小難しい事、気の利いた言葉は言えませんが… julioさんなら、きっと… いいえ、必ず大丈夫です。自信を持って下さい。 行ってらっしゃい!
ぉはょぅです(^O^)ノシ♪ いよいよ試験当日……ですか(^_^;)!?違ったらスミマセンm(_ _)m 小難しい事、気の利いた言葉は言えませんが… アリャマさんなら、きっと… いいえ、必ず大丈夫です。自信を持って下さい。 行ってらっしゃい!
ぉはょぅです(^O^)ノシ♪ いよいよ試験当日……ですか(^_^;)!?違ったらスミマセンm(_ _)m 小難しい事、気の利いた言葉は言えませんが… SAIさんなら、きっと… いいえ、必ず大丈夫です。自信を持って下さい。 行ってらっしゃい!
寒いけど頑張って下さい(o^∀^o)
明けまして、おめでとう御座いますo(^-^)o 気付けば登録してなかったので…(^_^;) これからもお願いします!(b^ー°) 受験頑張って下さい(≧∇≦)
ファン登録…していなかった…だと…!? 調子に乗りました&夜分遅くにスミマセンm(_ _)m これからもョロシクお願いします!(b^ー°)
1件
シノンさぁ~んヽ(>д<)/♪♪ 放浪の旅と言うなのモバゲー小説読み漁りが昨日完了しましたょ~(⊇д;)
ぉ久しぶりでぇぇ~す(o^∀^o)ノシ♪ジョアですo(^-^)o これからもョロシクお願いします!(b^ー°)
7件
ぉ久しぶりです(o^∀^o)ノシジョアですo(^-^)o これからエブリで本格的に読み漁りますので、ョロシクお願いします!(b^ー°)
ディフフフ(・ω・`)
はじめまして!ですね。みんノベでの六ッ花さんのコメントにはいつも奥深い物を感じてました。また執筆されるようでしたら、必ず応援に行きます!これからも宜しくお願いします。
1件
ファン登録して頂いたのに、気付くの遅れてスミマセン…m(_ _)m実は私もクリエーターではありませんが…同じくみんノベ移住民として、お願いします(≧∇≦)ゞ
みんノベでは大変お世話になりました!エブリスタでも宜しくお願いします(≧∇≦)ゞ
1件
雑魚座さん発見!!(o^∀^o) ジョアに御座いまする(・ω・)ドャッ これからもストーカーします故、宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
お久しぶりです! みんノベからストーK……ゲフンゲフン 応援にゃってまいりました、ジョアです( ̄∀ ̄)これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
↓↓↓ スミマセン…m(_ _)m名前打ち間違えました…orz
ジョアです(´・ω・)シノさん発見しましたぁ~\(^o^)/これからも、宜しくお願いします(≧∇≦)ゞ
ジノ゛ン゛ざぁ~ん゛(;□;)がずざあ゛ぁん゛い゛ぢめ゛る~るるぅ~…orz(号泣)
がずざあ゛ぁ~ん゛(;□;)ぞんな゛こどい゛う゛ぁない゛でぇ~…orz(号泣)
ジョアです(≧∇≦)これからも宜しくお願いします(´・ω・)サークル『みんなでノベル!』是非覗いて下さい!
1件
ジョアです(≧∇≦)これからも宜しくお願いします(´・ω・)サークル『みんなでノベル!』是非覗いて下さい!
1件
ジョアです(≧∇≦)これからも宜しくお願いします(´・ω・)サークル『みんなでノベル!』是非覗いて下さい!