こんにちは! そしてはじめまして! 如月です。 私はVOCALOID亜種図鑑を読ませてもらったのですが、鏡音リンの性転換ver.だけでなく、鏡音レンの性転換ver.もあるんですよ。 鏡音レンカって調べたら出てくるかもしれませんよ!!
ごめんちゃい! 私のケータイの機種が悪いんだね、画像が添付出来ないよぅ!
1件
こんにちは! 始めまして、如月と申します! 僕の兄ちゃん達・僕の兄ちゃん達2を両方とも見させて頂きました! 面白いですね! そう言えば、東雲悠斗さんのお誕生日は、1998年の1月5日なんですよね? 私の誕生日、1998年の1月9日なんですよ! はじめはビックリしました! なんか長文すみません。 本題に移りますね。 僕の兄ちゃん達2で、雷で泣いてる中学男子いますか?ってありましたが、私のクラスに居ますよ! それが意外にも長身のいかにも運動命!みたいな人なんです! まぁ実際にそうなんですがwww なんか本当に長くてすみません! もしよかったら、エブ友になってくれませんか? お返事待って
1件
おはようございます! 初めまして、ちょこです! 私モノクロさんの腐ラ折り読んだのですが、とても面白くてファン登録いたしました! 私は腐女子です! 応援しています。これからも頑張って下さい! それと共に、エブ友になってはくれませんか?
!! 私も一緒! ちょこって呼んで!
1件
こんにちはっ! ちょこですよっ! あっ、タメでいいんですよね! 青葉さんのプロフィール見たんですが、専属絵師さん募集しているんですよね? もし良かったら、私にやらせて下さい! 私結構女の子描くの得意なので♪ 逆に女の子しか描けませんけど♪ お返事待ってます!
1件
どうもはじめまして、ちょこと申します。 えっと、青葉さんは、びっぽの事が好きなんですよね! 私も大好きです! 同じ趣味として、お友達になってくれませんか? 因みに私はBAROが好きです!
1件