この作品は非公開になりました

よし
CHERRYさん!こんにちは(^^)/ お久しぶりですσ(^◇^;) 毎日暑いですね~お元気ですか? 色々問題がありすぎて大変ですね! 私は9月復職目指してゆっくり頑張ってます(^-^;) 私の
3件3件
よし
ご苦労様です。 イライラしますよね! うちの息子は3歳で髪を切られるのが大嫌いです…顔に髪が落ちてくるのが嫌で叫ぶ暴れる!叫ぶので口に髪が入ってまた泣く! パパが抱きしめ美容師さん二人掛かりでして
2件

この作品は非公開になりました

よし
こんにちはo(^-^)o 私もそうです!イライラしてきたら「生理かぁ」と病院でもらった漢方薬を飲んで… 本当はいけないけど煙草で落ち着かせます(^_^;) 私は後一つ心の病があるので今は休職中です(≧
2件
よし
私は予定日より早く生まれたので 息子と同じ誕生日o(^-^)o 干支も同じです(^_^)V
2件

この作品は非公開になりました

よし
女性は色々ありますよね。  私自身も色々あり病院に掛かって 家族の支えもあり乗り越え中です(^_^)V ゆっくり焦らず家族、友人に支えてもらいながらのんびりしましょう! 実際はなかなかゆっくり出
2件
よし
常識の無い親達だね!居酒屋にそれも夜に連れ回すとは最悪! 客だから何してもイイと思うなよ     (-_-#) ピクッ

この作品は非公開になりました

よし
今は小説を忘れてゆっくり心もお身体もリフレッシュして下さい。 私はあなたの気持ちなど共感できるファンの一人です!(^^)! 焦らないで下さいね(≧◇≦) いつまでも待っています(*^_^*)
1件2件