つぶやき一覧

毎日更新! ……とは言ってないのでセーフですね。2日程更新してません。毎日更新してたけどね。 別にエタったわけでも「えっもしかして僕のってSFじゃないんじゃね?」とか思って自信を失っているわけではないですよ。 小休止です小休止。 近日中に再開します。多分ね。 報告でした。
自分のケツを蹴り飛ばすような感覚で、イベントに参加しました。
名前を変えました。 名前しか変わって残念ですね。 中の人まで変わっていたら、作風もちったぁ変化するかもしれません。 ま、そんなこともねーか。 とりあえず変わらぬご愛顧 よろしくおねがいいたします。
【ファン】秋月堂です。寝てません。新作公開しました【なんているのか】 コレ→/_novel_view?w=23606278 ラから始まってメで終わるこっ恥ずかしい青春小説です。正直あらすじ書くのが一番恥ずかしかったです。あれ皆さんどうやってんですかね。 短編用の構想が勝手にページ数ばかり膨らんでしまって、取り敢えず長編にしました。そんな都合上秋月堂は何も考えていません。 それでも待つぜという方はどうぞご勝手に。俺なら待ちません。あとでエッセーにも書こ。 では
秋月堂、完全復活しはしゃぐ。アホみたいに更新したのはアホだからですね。 話の内容から道徳性がガンガンバリバリ失われてるのは仕様です。押し付けがましくないと、プラスに捉えてくれるといいですね。
1件
どうも秋月です。御久し振りです。そうでない人も多いけどね。 作品の更新はぼちぼちしていますが、まだまだ完調では無いですね。お尻は関係ないです。 あと一週間くらいで帰れるのかなぁ・・・何しに言ってたかと言うのは、帰宅後のエッセイにでも書こうかな、と。まあ悲喜交々って感じ。 では
生存報告(輪るピングドラム風味に) 色々あって11時頃に寝て7時に起きる生活が続いております。健康的ィ! こんな健康的な毎日が続いたら毒気が抜ける様な気も致します。嘘です。ぶっちゃけストレスフルです。あと最低10日はこんな生活が続きますが多分それ以上続くのかな、と思います。うーん、大学への書類が……。 では。
1件
何か更新するなって導きが来たんで(嘘) 組織の陰謀でしばらく更新休止します。
改名しました。 以後も宜しくお願い致します。
毎度毎度更新しながら思う事ですが。 書きたい事を削れないなぁ、と。 お陰でページ数の嵩んで仕方ない僕でした。
1件
拙作も末席を汚させていただきましたエブリスタ百物語が完成したらしいですね。 御義理程度にURLでも貼りますよ。→[リンク] 僕の読むなら百物語でなく僕の小説から見ようね。僕の利益にならないからね。→[リンク] まぁ夏と言えばホラーです。良い子の皆はスマホを閉じて『本当にあった怖い話』でも観ましょう。 では
2件4件
4ページ書くだけで疲れた…