つぶやき一覧

今日の練習 長すぎ😭💧 長すぎて やることなかった😣 れいなとなにに 会えたー❤ 明日も会うから 語ろ😌🎵 ちなみに しょーちゃんの話ばっかり💦 特にれいなゎね(笑) まぢ れいなきゃわたん😍 これから 仙台💧 あ~ぁ(ノд<。)゜。 めんどくさいょ(-_-メ)
ヤバい(;゜∇゜) ほぼオール😭♥ ずっと電話してたー♥ 電話すると 話とまんない(^ω^) 会えないぶん 毎日電話(ノд<。)゜ 幸せすぎる~😭💕 もぉちょっとで 会える😉❤ これから 練習だあ😭😭😭😭😭 ふぁいてぃーんo(*⌒O⌒)b
余裕で長風呂♨ しょーちゃんの電話 でれなかった~😭💔 ごめん💦 メールも電話もしたけど でないよ😞💤♥?
今日から はじめてみたよぉ❤ くだらないことばっかだけど とりあえず見ていって😭♥ やっぱ楽しく 部活できないや😞💔 こんなとこ 早くやめたいよぉ💦 普通のJK おくらせろー(ノд<。)゜。泣💧