つぶやき一覧

皆様お久しぶりです、生きてます月兎です(真顔) いやぁ、大分放置してしまいました… 待ってくれていた方いるか分かりませんが大変お待たせしました、これからまた少しずつ話を進めて行きたいと思います!!! 作者自身どんな話でどんな流れだったのか正直言ってさっぱり分からなくなってます。 なので話がおかしくなっていたりする場合がありませんがそこはご了承下さい( ?ω? ) 出来るだけ早くに流れや話を思い出し努力をしたいと思います!
1件
いやぁー…………………お久しぶりです。 お忘れだろう、月兎ですw ほんっっとに最近小説を更新してなかったですねwww それには理由がございましてですね………… 月兎は携帯をスマフォ↑↑↑に変えまして、操作が分けわからん、と エブリ入れない、と まぁまぁ、多々の不幸がございまして、こうして更新するのが遅くなってしまいました!! 待ってない方も居ますが月兎帰還でございますのでこれから更新して行こうと思います!どうかこれからもよろしくお願い致します。 ※注意 スマフォ↑↑↑にしたので誤字がホントにヤバイと思います。日本語じゃないのばかりで読めたもんじゃないと思います。 それでもいいよ、とい
1件
皆様作品に多くのコメントありがとうございますm(__)m!! しかしエブのよう分からん設定のお陰で18歳未満はコメント送れないんでした………すっかり忘れてコメ返しなどと鼻歌まで歌っていた作者は恥ずかしかったとです… まぁそれはさておき、コメ返どうしようか悩んでおります。 中にはコメ返しいらな…て方も居ると聞いたことがあります。 それも考えたらなぁと………… まぁ悩んでおります、とだけです。 エブこの野郎ハゲ。
1件
やっとペナン島から脱出しました月兎でございますますます いやはや長い長いながーーい旅でした(汗 ではではこれから活動を再開したいと思いますので応援の方宜しかったらお願いします^P^
2件
正直もう止めたいですね。 全然楽しくないサイトに長くいても、そのサイトが良くならない限り何も変わりはしない。 設定が次々と付け加えられる中でも唯一楽しかったのが読者様や、作者様方々の会話や絡み。 そんな楽しかったものさえも壊されかけていると考えると………… はぁ、ホント止めたい でも大好きな読者様も大好きな作品もその作品の作者様とまだ一緒にサイトで繋がっていたい 混乱してます、もうどうしたらいいか分かりません
13件
エブリ変な設定つけすぎ……… なんで18歳未満コメントできんのや…… 仲良くしてもらってる方とかと話ができないじゃねぇか……!! 何が健全化だよ、あぁ本当…… 毎度毎度辞めたくなる設定が追加される。 少しは作者や読者のことを考えてほしい、エブリ。 はい、スミマセン愚痴でした
2件
一人のかたが制限に関して教えてくれたので。 解決しました。 実は小説の方で年齢制限?みたいなのをかけられていまして… それが取れたか聞いていました。 無事に取れましたので、これから小説の方更新していきますので宜しくお願いしますm(__)m
2件
制限取れました? え、? ワカンね、取れたの?これ。 スミマセン誰か確認してもらっても………………
いーつのーことーだかー、思い出してごーらんー あんなことーこんなことーあーたーでしょー。 制限ーされたりー制限ーされたりー制限ーされたりー解除取れなかったりー ツーラいーでしょー… ※夜のテンション┌(。◇。┐)┐≡≡≡≡グアバラー
2件
すみません、ちょと心折れかけてます…… なんだよ、何処が駄目なんだ…エブリ
4件
ぅああぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!! 小説が書きたいぃいぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!! ぐぅおおおぉえぇぃうううぅうぅ"!!! 間違って違う文消しちゃったぁああ!!!!!!!! 小説が書きたいぅうう!!!!! ぁぁあああぃいぃううぅええぇぉおおおお"ぉ┌(。□。┐)┐!!!!!!!!
只今小説を修正しています!!!! がんばりまっせぇええぇぅううう┌(。□。┐)┐!! エブたんなんかに負けないぜ!! まだまだな小説を待って下さってる読者様、もう少しお待ちおぅえ!! ※テンション上げないとやってけない。
2件1件
誰か、どうやって年齢制限解くの教えて下さいまし!! 全く分からない(。´Д⊂) 小説が書きたい小説が書きたい小説が書きたい…
年齢制限………だと…っ!? 僕そんなぅわおな単語いれてないけど??! 何処直せばいいか分かんないし困った┌(。□。┐)┐
10件
【募集】 『平凡とは?』の雑談的なモノを小説で出そうかな、と思っています。 皆さんがこれ見たい、などリクがございましたら気軽にコメ下さい。^^ 期限はありませんが、余りにもリクがなかったら中止にする場合があるかもです、 が自分的には進めたいのでお願いします。m(__)m イラストなども募集してます。
1件2件
設定変わりすぎ。 わけわかんねぇ、てか小説新しいの書けない、ごちゃごちゃしすぎ。 前の方が使いやすかったのにな…
平凡とは? を略したらなんになるんだ? 分からん。
1件12件
メイドが欲しい、執事でもいいんだ
小説とかピンクゾーンに入ると以外と恥ずかしいな……… ふむ、どうすることもできない自分のヘタレさ (゜д゜)ハァ…
7件
すんませーん… デジタルって、なんですか…? ペンタブが現在進行形なうで反抗期です、泣いていいですか… バルス(゜д゜)
7件
平凡とは? の観覧数がかなり増えてきてます!! マジテンション上がる、 読者様ありがたや~ははぁ…m(__)m うまい棒をおうさめします、いや蒲焼きたんでも……… 兎に角ありがとうございます! これからもめげず誤字脱字作品を作り上げます(´∀`)
エブリ仕組みが変わりすぎて分かりにくいんだがwwwなんか有料作品とか作れるようになっとるし(´∀`) いるのかね? 有料作品にやる方、 まぁ居るか。w 兎に角デジタルとかじじぃな自分には仕組みが変わりすぎてマジ目から汗がwwww
1件
只今書いている、短編小説が完結致しました。/_novel_view?w=22603017(((ワードンドンパフパフ))) 気まぐれに書いた小説っていいですね、なかなかwww 良かったら皆さん見てみて下さい。┌(^Ρ^┐)┐ 苦情などアンチはスルーしますw イラストばりばり募集中!!! 小説キャラのイメ画とかばりばり募集中!!!!!! 待ってますお^Ρ^
読者の方のコメントって本当元気でる、ありがたや… そろそろ生徒会とかの絵も描かねば、
誤字脱字が多すぎて読んでる方に申し訳ない…… 馬鹿だからな…勉強しなくては………
自由なバトンが来たので、回します^^ 回してくださりありがとうございます。 >自分の名前を変えられるとしたらどんなのがいい? Α.音に関する名前がいい >好きな芸能人はいる? Α.あまりない >信頼できる友達はいる? Α.いる >憧れの人はいる? Α.歌い手さんとか、イラストレーターさんとかとか…… >誰かに伝えたい事はありますか? Α.ない >最近面白いと思った作品(本、映画など)はありますか? Α.緋色の欠片 >一番楽しいのは、何をしてる時? A.何かに没頭してる時 >好きな人はどんな人? Α.好きになったひとが好きな人(((どゃ >ストレス解消法は? Α.歌う。
す、スターが100………だと………!? なんかの間違いかと思いましたが現実なんすよね。 あぁ、なんと有難い。 今までスターを毎回くれた方、 こんなカオスな作品にスターを入れてくれた方 ありがとうございますっ!! これからも誤字脱字があると思いますがっ、宜しくお願いします!!。
応援Pとか栞とかどなたが入れて下さったか分からない………… 挨拶に行きたいのにどなたか分からない…(´;∀;)
絵て皆さんどうやって描いてるんだろうか……… 自分アナログしか描けないのでデジタル描いてる人とお話したいです…マジで( ̄▽ ̄;)