童顔みつ
お姉ちゃ~ン(*^^*) ヒロ×ターくん・・・ やっと結ばれたのね~(*≧∀≦*) スッゴい読ンでて 嬉しかったぁ~(笑) 最高な作品を作ってくれて、 書いてくれて、ありがとう(T^T) これからも、
1件
童顔みつ
お姉ちゃ~ン(^-^) プライスレス たいぴーかっこイイ(//∇//) 毎週録画してる☆(笑) 十二章 楽しみに待ってま~す(//∇//) ヒロとターくんの運命が ハラハラドキドキ(^з^)-☆
1件
童顔みつ
ポコポンさ~ン(//∇//) 伝わっていますよ(涙) とても感動・泣きながら 読ンでます(〃^ー^〃) 毎日毎日更新されるの楽しみです(//∇//) 私、毎日辛いので・・・(涙) お姉ちゃン!!! ゆ
1件2件
童顔みつ
はまっちゃいました~(//∇//) イケナイことの続き ぜひぜひ見たいですッ( ノД`)… 更新待ってます

この作品は非公開になりました

童顔みつ
こんにちわ!!! 初めて見たンですが とてもイイ( ノД`)… 感動し過ぎで泣いてしまいました( TДT) ぜひッ!!! これからも更新してほしいです(T-T) ぜひまってます(^o^)/ リクとか