つぶやき一覧

こんばんはー(°▽°) 最近、車で事故る夢をよくみる水映です。 今夜イラストを2つupしました! もちろん陰陽の如くです三( ゜∀゜) たまには、現代っぽいもの描けよ!って思うでしょう。 ……描けないんです(TT) とにかく、報告でした(笑)
1件2件
こんばんはー(°▽°) 先程、陰陽の如く人気投票同率第七位の 陽炎をupしました♪ ちょっと衣装のデザインを以前のものと変えてます(^^) 見比べ?てみてください(笑)
1件
陰陽の如く人気投票イラスト 第三位の文尋と高経投稿しました( *・ω・)ノ よかったら見てやってください!
1件2件
ここのところ毎日暑くて、干からびるんじゃないかと思ってましたが………ようやくこちらも雨が降りました(* ̄∇ ̄*) 久しぶりに田圃からカエルの声が聞けた(^^) でもせっかく買った自転車で買い物行けない (´・ω・`)むぅ……。 家のなかにこもってても太る一方なので(笑) 明日晴れたら買い物自転車で行こうと思いまーす!
1件
大学入学して早二ヶ月経ち 徒歩通がつらくなってきたので今日自転車を買いました。 学校が山の中にあり、毎日山登りしてるみたいなものなので(笑) 少しは楽できるかな(^-^) 乗るのは小学生ぶりなのでフラフラしまくり(^_^;) 頑張りまーす!
1件
お待たせしました!!! 人気投票第二位 吉平 イラストできましたo(^o^)o 吉平久々(?)なので少し幼い感じになってしまったかもです。
1件2件
明日大学の球技大会がんばりまーす\(^-^)/ ちなみにバレー! 一回しか練習してないのに腕、内出血(笑)
1件2件
朱扇の椿鬼姫スター☆100達成!!! 読者の皆様ありがとうございます(*´ω`*) 最近全然更新してないですが………( ´△`) 感謝感謝です(^-^) これからも亀更新になりますが、頑張ります!
1件1件
とうご智さま こんにちはです(^-^) 自分で描くと言っておきながら、人気投票のお祝いイラスト投稿できてなくてスミマセン(。>д<) このところ色々と忙しく、描く時間があまり無いのが現状です(@_@;) 大賞が発表される頃までには、描こうと思うので、待っていてください(^^ゞ 本編、ついに真明帰ってきたー!……と思ったら危険な展開に! ラストドキドキですo(^o^)o
4件
今日の実験疲れた(;つД`) 実験というよりは後片付けが……。先生のチェック厳しすぎて帰れないと思ったよ(笑) またレポート書かなきゃ(@_@;) わー大変。
昨日念願のスマホに買い替えました!画面大きいキレイ\(^-^)/☆★ 使いこなせるようになるまで特訓だー!! 早速右手つった~(。>д<)
1件3件
一人暮らしを始めて 約一ヶ月。 散歩に出掛けたら、 三毛猫を見つけ、 追いかけていたら、 来たことのない道に Σ(゜д゜;) 危なかった~(-_-;) ちゃんと帰れたけど、 気をつけよう(笑)
1件3件
今日は大学の入学式でした! 慣れないヒールの靴に悪戦苦闘しながら行きました(泣) スーツ着ると大人になった感じ(*^∀^*) 服に着られてる感満載だったけど(笑) 明日もオリエンテーションあるからがんばろ~!
朱扇の椿鬼姫 119ページ少し内容が欠けていました(>_<) 120ページにつながるように修正したのでよろしくお願いします。
今日無事に卒業式を終えました(*^_^*) 担任に『実感がわかない』と言われました(笑)
1件1件
皆さんこんにちは! ユーザーネームを 『たおな』から 『水映』に 変えましたo(^o^)o 読み方は一応(みえい)です(^_^)/
1件
皆様こんばんは♪ 今日小説「朱扇の椿鬼姫」の応援特典として、 私のイメージするキャラのイラストプロフィールを 作りました!! 応援よろしくお願いします (*^∀^*)/
1件1件
祝*スター200コ突破 (*^_^*) いつも応援してくださる皆様に感謝感謝です(^-^)/ やる気が沸いてきましたよっ♪
1件
久しぶりに3ページ位 ですが小説「朱扇の椿鬼姫」更新しました(^-^)/ 今月と来月は少し忙しいので(腐っても受験生なので) イラストは少しお休みさせていただきますm(_ _)m 時間が空きましたら、 バンバン描きたいと思っているので! ファンの方々(2人)待っていてくださいo(^o^)o
1件
大学合格しました!! やった~\(*^∀^*)/
1件2件
これから大学の一般試験 受けてきます!o(^o^)o 眠い……(>_<)
1件
こんばんは、たおなです。 小説タイトルと作品概要を少し変更しました(・・;) <タイトル> 『朱閃の椿鬼姫』 ↓ 『朱扇の椿鬼姫』 に変更しました。 内容は今までと全く同じ です(o・・o) 気に止めなくてもいいかなと思いましたが、一応 お知らせしておきます。