つぶやき一覧

久々に来たら何やら機能が追加されとる(゜∀゜;ノ)ノ 立ち見ってなんなのだ?と軽く困惑したぞ 困惑しながらも気まぐれ更新 /_novel_view?w=22068452
/_novel_view?w=22068452 ↑の作品の主人公「ケイ・ヴィーノ」描いてみた。 サイコパスのコウガミさんをイメージしながら描いたけど、改めてコウガミさんの画像みたら全然違ってて笑えた(笑)
最近忙しくなってきた(>_<) これの調子だと毎日1ページは無理かも💦
やっとGJの1章書き終わった(*´艸`*) 暫くは編集で1章のダメダメな質の底上げが目標。 頑張るぞぉ⤴⤴
化物語シリーズ、憑物語まで読破してしまったぞ。 終物語がたのしみすぎる✨ 僕はキメ顔でそう言った(*^∇^*)
改めて読み返すとけっこう酷いな、黒探索(笑) とりあえず反省点 もっとキャラに個性が欲しいし、文体が幼稚すぎる。 誤字はまだ許せるとしても、同じような言葉の使い回しが多すぎ。 自分でこれだけダメ出しが出るんだから、他の人から見たらこの倍はダメ出しが…。 この反省を生かしてもっとこの作品を磨きあげるか、新しい小説にシフトチェンジするかは悩みどころだな。