200ページおめでとうございます!これからの展開が楽しみすぎます!!但野、色々とがんばれ!←
1件1件
フローラルwwww
1件1件

この作品は非公開になりました

つ、ついにこの時が来てしまったか…(;つД`)私の心の安らぎがあああ(´;ω;`)
さくさく読めて面白かったです!圭の優しさが半端ないですね(*≧∀≦*)
1件
女の自分と同じ…だと!?

この作品は非公開になりました

タカトの深すぎる愛…っ!やばいいいいい(≧ω≦*)
…………あっ生徒会長か!wwwwww
大地が可愛いすぐる(*´`*) 更新ありがとうございます!
1件1件
ちょww真弘可愛いwww
1件1件

この作品は非公開になりました

シリアスフラグ…!?((;゜Д゜)

この作品は非公開になりました

↓宮崎ww

この作品は非公開になりました

いいいいさちゃん…!?アキラ可愛い(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

いいいイケメン…! 愛がヤバいでかすぎる
美鶴かわええ…(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

アキラくんはSですか?Mですか?もちろん、Mですよね!!?hshs←

この作品は非公開になりました

久しぶりー!!影森ぃー(*≧∀≦*) 会いたかったよー!!!(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

九条は何してもカッコいいなあ…ヾ(´▽`*)ゝ

この作品は非公開になりました

架谷ヒネ子
もうアキラくんたちを見れないと思うと、心にぽっかり穴があいたような気持ちになります(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

架谷ヒネ子
ヤバいヤバい(>_<)な、涙が止まりませんんん・゜・(つД`)・゜・

この作品は非公開になりました

もう何なの何なの((((;゜Д゜)))いっぱい更新されてる!と思って読んでみると、なんか史上最大の危機があああああ・゜・(つД`)・゜・

この作品は非公開になりました

アキラくんの、癒し?優しさ?が半端ないですな(*´∇`*) 環さんもたまにとは言わず、どんどん九条をからかってあげてww
ネタバレあり
架谷ヒネ子
新キャラ!!しかも変態攻めww大好物ですhshs
1件
架谷ヒネ子
2828が止まりませんな!!wwエロリストの力をもっと見たいです(*^^*)
1件1件