つぶやき一覧

お知らせ・謝罪 皆さん、お久しぶりです。と、 明けましておめでとうございます。 はい、生きてます。 ここ数日間、一切エブに来れませんでした。 理由は省略しますね…。 冬休み中に大量更新します。的な事を言いながら全然していなくてすいません。 そして、冬休みは今日で終わります←え 本当は冬休み中に『私は~…』を完結させたかったのですが、まだ全然終わる気配もなく…。 リアでは次の漫画も描きはじめたいし。と要領の悪い私は今パニクってます。 更新は一先ずこれから開始したいと思ってますが、いつ私が何かを起こしてまた再びストップするかわかりませんが、その時は宜しくお願いします。
こんばんは。 この度は「このイラストにセリフをつけよう!」に参加しました(*´`) 「超・妄想コンテスト 年末年始スペシャル」です。 初めて書いたので、内容の薄い文字数ギリギリの作品になってしまいました(^^;) また次回も好みのイラストがあれば是非参加したいですね。 良ければm(__)m→/_novel_view?w=23879725
年齢制限マジ嫌~…
1件
初めて震度3の地震にあった… こぇ~、地震こぇ~なぁ(´Д`)
88件