二巻おめでとうございます! ずっと応援していきます ( ノ゚∀゚)ノ
1件
3000ページおめでとうございます! 引き続き愛読させて頂きますね ♪ 本当に引き込まれます!
もーまー
にやにや
もーまー
ほんとに面白くて最高です ( ノ゚∀゚)ノ
1件
もーまー
総司 (*゚▽゚*)
1件
もーまー
いつも続きが楽しみです (*_*) 登場人物の心情があふれんばかりに伝わってきて、本当に素晴らしいです ♪
2件
なんかとっても温かくなる (/ _ ; )素敵~
3件
もう日々更新の通知が来て、読むのが私の日課になってます(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵すぎる~
3件
もーまー
え、信じたくない(;_;)続きが悲しすぎて読めない、、
3件
もーまー
総司 (((o(*゚▽゚*)o)))
2件
もーまー
久々の稔麿 (*^_^*)
2件
もーまー
総司かっこいい~
2件
もーまー
総司、、 ニヤニヤが止まらない (*´∵`*)
2件
もーまー
総司と稔麿 がかっこよすぎます (^^) 作品自体面白くて ハマりました。 更新楽しみにしてます。
3件
もーまー
更新待ってましたo(>_<*)o
もーまー
やばい。ハマった。めちゃくちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))久々のヒットでした 笑
1件
もーまー
めちゃくちゃハマってしまった
1件
もーまー
とても面白くてどんどん読めちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと、気がついたらはまっちゃいました 笑 情景がすっと頭にはいって読みやすかったです♪ 毎日更新楽しみにしてます( ´ u `
1件
もーまー
この作品大好きです! 応援してます( ´ u ` ) ♪
1件
もーまー
これほんま好き !ヽ(*'▽'*)ノ いつも更新楽しみにしてます!
もーまー
読んでいくうちに どんどん引き込まれました。 更新頑張って下さい(゚∀゚)o彡゜ 続き楽しみにしてます